『注意!光で操作ナビをオフ設定にしても受話ボタンが光ります。』のクチコミ掲示板

簡単ケータイ K010

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:126g 簡単ケータイ K010のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『注意!光で操作ナビをオフ設定にしても受話ボタンが光ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「簡単ケータイ K010」のクチコミ掲示板に
簡単ケータイ K010を新規書き込み簡単ケータイ K010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 京セラ > 簡単ケータイ K010


アップデートで改善させる気も無いようなので注意してくださいね。

書込番号:13566205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/08 18:30(1年以上前)

簡単モードでなく、普通のモードでしたら消えた気が...

書込番号:13739479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 簡単ケータイ K010のオーナー簡単ケータイ K010の満足度5

2011/11/16 16:10(1年以上前)

普通モードでも光りますよ〜
まぁ私は仕様だと割り切っているので気にしていませんが

書込番号:13773240

ナイスクチコミ!2


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件 簡単ケータイ K010の満足度4

2011/11/20 10:15(1年以上前)

以前までの機種は、簡単モードで光ナビが可能で、標準では光らなかったはずですが、K010になって標準でも光るようになったので、親に勧めました。多分、店員との雑談で標準でも光ってほしい要望が多かったから今回はこのようになったんじゃないですかと?

親は、重宝してますけど。。。

書込番号:13789338

ナイスクチコミ!1


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2011/12/18 14:21(1年以上前)

スレ主は粘着質なんですかね?
枝葉末節な話です。

書込番号:13909274

ナイスクチコミ!1


寄席鍋さん
クチコミ投稿数:3件 簡単ケータイ K010のオーナー簡単ケータイ K010の満足度5

2011/12/18 17:28(1年以上前)

スレ主が意味不明。今OFFにしてみたら光らなくなりましたけど。

不満点もありますが、とても気に入ってます。

書込番号:13910143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 簡単ケータイ K010のオーナー簡単ケータイ K010の満足度2

2012/01/17 02:58(1年以上前)

今アップデートしてみましたが、やはり光りますよ。


ところで、このクチコミって解決済にできないのでしょうか?





書込番号:14032225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 簡単ケータイ K010のオーナー簡単ケータイ K010の満足度2

2012/01/17 03:45(1年以上前)

goodアンサーを選べば出来るのですね。

でも何故か選べないので解決済にできません。

すみません、よく分からないまま投稿した私が悪かったです。



書込番号:14032253

ナイスクチコミ!0


寄席鍋さん
クチコミ投稿数:3件 簡単ケータイ K010のオーナー簡単ケータイ K010の満足度5

2012/02/05 05:25(1年以上前)

スレ主さんすみません、勘違いしてました。
光ります・・

書込番号:14109687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > 簡単ケータイ K010」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

簡単ケータイ K010
京セラ

簡単ケータイ K010

発売日:2011年 5月27日

簡単ケータイ K010をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)