『何これ』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月 9日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:111g F001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「F001」のクチコミ掲示板に
F001を新規書き込みF001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

何これ

2011/11/03 05:53(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001

(−−”これはジュニア向けモデルでしょうかね、もしアダルト向けならデザインした人の感覚を疑いますね、それに扱いにくいときたら、、、URBANOと並べて展示してあるから余計にデザインの悪さや扱いにくさを感じますね、売れないでしょうね、

書込番号:13714459

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/11/03 06:06(1年以上前)

やっぱりジュニア、ガール向けみたいですね、ならデザインも納得ですね、けどほんと扱いずらいですね、

書込番号:13714471

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/03 06:28(1年以上前)

>やっぱりジュニア、ガール向けみたいですね

「悪」ではないということですね。

書込番号:13714488

ナイスクチコミ!4


学習机さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/03 10:20(1年以上前)

実機展示を少し触ってきました。確かに開けにくいかな?と思いましたが、カメラの起動やシャッターは「早っ!」と感じました。(現在W53CAを使用中です)

色によっては指紋も目立ちそうでしたが、そこまで「悪」な印象はなかったですヨ☆

書込番号:13715016

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

F001
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

F001

発売日:2011年11月 9日

F001をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)