『取り扱い説明書を譲っていただけませんか』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月 9日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:111g F001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『取り扱い説明書を譲っていただけませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「F001」のクチコミ掲示板に
F001を新規書き込みF001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

取り扱い説明書を譲っていただけませんか

2015/02/20 18:15(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001

スレ主 tuka5836さん
クチコミ投稿数:2件

F001の取り扱い説明書を探しています。どなたか譲っていただけませんか。宜しくお願い致します。

書込番号:18498750

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2015/02/20 18:20(1年以上前)

PDFファイルをダウンロードしては駄目ですか。
http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manual/f001/

書込番号:18498760

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/02/20 18:21(1年以上前)

メーカーのホームページで取扱説明書が閲覧できますよ。

書込番号:18498763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2015/02/20 21:28(1年以上前)

やはり、紙の実物でないと、駄目ですか。

書込番号:18499428

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4953件Goodアンサー獲得:561件

2015/02/20 21:43(1年以上前)

ネットで辞書を引く。検索を覚えた方がよいかと。

掲示板には検索して、目的のスレを見つけられるのに、
なんで、取説のPDFにたどり着かないの

書込番号:18499492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4953件Goodアンサー獲得:561件

2015/02/20 21:52(1年以上前)

スレ主は、
譲ってくれる人がいたら、この掲示板に自分の個人情報を書くのでしょうか?

もう少し、掲示板の使い方を理解された方がよいかと

書込番号:18499524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/21 10:30(1年以上前)

まさか、捨てアド程度でしょう。

書込番号:18501029

ナイスクチコミ!0


スレ主 tuka5836さん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/24 06:36(1年以上前)

パソコンにPDFをダウンロードしましたが紙と比べると使いにくいです。たかだか3年弱前の機種の取り扱い説明書がないのは、納得できません。

書込番号:18512189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/02/24 07:09(1年以上前)

オークションで探してみたら?

書込番号:18512253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

F001
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

F001

発売日:2011年11月 9日

F001をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)