『ヤマダ電機にて土日限定で機種変更7800円』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダ電機にて土日限定で機種変更7800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて土日限定で機種変更7800円

2012/03/18 09:16(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

スレ主 羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件

題名の通りに機種変7800円でした、迷ってる方は買ってみては?

書込番号:14306486

ナイスクチコミ!2


返信する
dirtfeddさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/18 13:12(1年以上前)

すみません。
どちらの店舗か教えていただけないでしょうか。
お手数ですが、宜しくお願いします。

書込番号:14307547

ナイスクチコミ!2


スレ主 羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件

2012/03/18 15:31(1年以上前)

dirtfeddさん
遅くなりました、鳥取市のヤマダ電機です。
F001ってのも7800円でしたね。
私も迷いましたけど、T008に機種変しているのであきらめました。

書込番号:14308130

ナイスクチコミ!2


dirtfeddさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/18 16:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
近所のヤマダに聞きましたが、価格が違いましたので確認させていただきました。
お手数お掛けしました。

書込番号:14308446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/18 21:26(1年以上前)

 今まで、ほとんど安売り情報が出てこなかったのですが、ここに来てやっと出たという感じですね。
 これから全国的に特売情報が出るかもしれませんね。
 狙っている方は、こまめに販売店をリサーチする楽しみが出て来ました。

 どんどん情報を入れてもらうと元気が出ます。
 機種変で1万円を切れば私も迷わず買います。

書込番号:14310037

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)