『時計の色の直し方』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計の色の直し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

時計の色の直し方

2012/04/11 20:45(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

スレ主 nagioさん
クチコミ投稿数:3件

待受画像の「オリジナル」→「Functionality」の初期設定は「白色の時計盤に黒色の針」だっだのですが、色々といじっているうちに「黒色の時計盤に赤(オレンジ?)色の針」の画像へと変わってしまいました。取扱説明書を見ても設定変更を示しているページを見つけることができず困っています。
どなたか元通りの組合せの色に戻すやり方を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14423471

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/11 20:57(1年以上前)

これは、設定をいじって変わったわけではありません。
元々時間によって色が変わるようになっています。

朝6時から夕方6時まで白。
夕方6時から朝6時まではオレンジになります。

書込番号:14423531

ナイスクチコミ!1


スレ主 nagioさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/11 21:03(1年以上前)

早々のご返信ありがとうございます。
そういうことだったのですね。早とちりの取り越し苦労でした。
であれば、白黒表示だけにすることはできないというでしょうか?
個人的にはそれだけのほうが好みです。
無理なら致し方ないですが・・・

書込番号:14423563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/11 21:11(1年以上前)

先ほど、設定変更のメニューを見てみましたが、見当たりませんね。
お力になれなくてすみません。

書込番号:14423603

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)