『画面が「- - - - -」』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が「- - - - -」』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が「- - - - -」

2012/05/22 10:21(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

クチコミ投稿数:34件 およよな生活 

買った当初からなんですが・・・。

外側の液晶パネルに、通常は時刻表示をさせています。

「10:10」<−10時10分

これが、気付くと、「- - - - -」となっている事があります。
一度こういう状態になると、電源を入れ直すまで直りません。

何か設定があるのでしょうか?
バグでしょうか?
故障でしょうか?

書込番号:14591385

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:37件

2012/05/22 11:17(1年以上前)

何らかの拍子で、サブ画面の切り替えボタンを押してしまったなんて事はありませんか?
たまにカバンやポケットの中に入れておくと、何かにぶつかってスイッチが押されて、画面が非表示になってる事があります。

書込番号:14591506

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 およよな生活 

2012/05/22 14:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
機種によっては誤って押してしまうこともあるかもしれませんが、
この機種には、折りたたんだ状態で押せるボタンはありません。
あと、表示が消えるのではなく、デジタル時計表示の部分だけ、横棒に変わってしまいます。

書込番号:14592073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:37件

2012/05/22 17:40(1年以上前)

折り畳んだままでも、サブ画面のボタンは押せますよ。

今、AFFAREが手元に無い(主人が使っています)ので、記憶違いだったらすみません。

サブ画面の下の方に、1〜2ミリ幅の細長い切れ目がありませんか?
そこを押すと、画面の表示が、時計やスレ主さんがおっしゃる横棒表示に変わります。

今度、横棒が表示されたらそこを押してみてください。
それで改善されなければ故障だと思います。

書込番号:14592566

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件 およよな生活 

2012/05/22 19:15(1年以上前)

おおおおおおおおおーーーーーーーー。

そんなところにスイッチがあったんですね。
びっくりです。

なんの為のスイッチなのかわかりませんが、
とりあえず解決しました。

そのうち、マニュアル読んでみます。
ありがとうございました。


書込番号:14592914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1783件Goodアンサー獲得:84件

2012/05/31 00:02(1年以上前)

ちなみにですが、サービス→スポーツ/健康→スポーツ→カロリーカウンター設定で
カウンター設定をONにすると、サブディスプレイのボタン押下で
歩数が表示されます。
カウンター設定をOFFにすると、−−−−表示になります。

書込番号:14624430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)