『サブディスプレイ』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サブディスプレイ

2012/07/21 19:30(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

クチコミ投稿数:5件

サブディスプレイに着信者の名前表示は
できるんでしょうか?

書込番号:14837815

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/21 19:50(1年以上前)

サブディスプレイに名前表示はできないようです。
(参考)
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/urbano_affare/urbano_affare_torisetsu_shousai_05.pdf (79頁)
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1203050030

書込番号:14837887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/21 21:28(1年以上前)

やはり、そうですか。。

書込番号:14838286

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件 URBANO AFFAREの満足度4

2012/07/21 23:39(1年以上前)

代わりにアドレスの個別着信音設定で、色を変えることができるのでそれで対処するのもいいかもしれません。

書込番号:14839003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)