『急に4年くらい前に戻された感が・・・』のクチコミ掲示板

PT003

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月 7日

カラー:

販売時期:2012年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:511万画素 防水機能:○ 重量:136g PT003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『急に4年くらい前に戻された感が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PT003」のクチコミ掲示板に
PT003を新規書き込みPT003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

急に4年くらい前に戻された感が・・・

2012/05/15 23:54(1年以上前)


au携帯電話 > Pantech > PT003

クチコミ投稿数:51件

スペックが面白いですね。
未だにKCPがワンセグとそこそこのカメラを積んで売られるというのが逆に新鮮さを感じます。

ただ、今までW61PTしかLISMOが使えなかったですが当該は大丈夫でしょうか?

書込番号:14566120

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/16 01:07(1年以上前)

そういうニーズを分担しているのでしょう。
ゆえにLISMO Portなどなら対応していない様です。

書込番号:14566392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2012/05/16 11:22(1年以上前)

仕様見てもLISMO! MUSICで「待ちうた」しか対応がありません。
最低限の機能に絞られてますね。

書込番号:14567361

ナイスクチコミ!1


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/05 00:22(1年以上前)

ワンセグ搭載しただけでも進化したでしょう。

書込番号:15023613

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Pantech > PT003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪です。 5 2014/01/02 15:07:09
できるか 1 2013/06/30 16:10:36
キー照明がつかない 6 2013/05/08 20:08:52
まあこんなっものって感じです 1 2013/04/01 0:22:45
急に4年くらい前に戻された感が・・・ 4 2013/07/10 11:10:20
充電プラグ 2 2013/01/14 18:49:18
唯一の新規ゼロ円携帯 5 2013/01/21 4:12:47
急に4年くらい前に戻された感が・・・ 3 2012/09/05 0:22:57

「Pantech > PT003」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の情報を見る

PT003
Pantech

PT003

発売日:2012年 9月 7日

PT003をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)