『キー』のクチコミ掲示板

K011

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月27日

カラー:

販売時期:2012年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:136g K011のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キー』 のクチコミ掲示板

RSS


「K011」のクチコミ掲示板に
K011を新規書き込みK011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キー

2012/06/27 21:17(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K011

スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件
別機種

店にあったスマホで撮影

モックをさわってみました。
数字キーの打った感がなさ過ぎです。
びっくりしました。
あと、決定ボタンT005みたいな形をしててが押しにくそうです。
一応画像つけます。

書込番号:14733378

ナイスクチコミ!2


返信する
5088さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/04 22:08(1年以上前)

父の機種変で検討していました。
ホットモック触りましたが、クリック感無いですね〜

デザインは気に入っていたのですが、検討機種から外しました・・・

書込番号:15022944

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/05 03:23(1年以上前)

キータッチにつき、機種全般で防水仕様の影響はあるかもしれませんね。

書込番号:15023996

ナイスクチコミ!0


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2012/09/05 16:54(1年以上前)

自分はURBANO AFFAREを使っていますが、キータッチは防水機種とは思えないほどクリック感あります。

書込番号:15025836

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/05 17:23(1年以上前)

万事カモですが、使いこなしのうまい下手がある様に思いますね。

書込番号:15025930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > K011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニコニコが見れない 2 2019/04/25 18:04:06
Bluetoothについて 0 2017/02/23 12:34:15
win10への接続ができない 0 2016/06/17 11:16:53
緊急地震速報 1 2016/06/12 16:36:33
やっぱりダメなんだ(*-_-) 10 2016/03/25 16:23:19
Bluetoothイヤホンマイクの適合品について 0 2014/08/18 23:29:17
windows8.1でUSB接続できません 2 2014/08/10 22:59:53
Bluetoothイヤホンについて質問します。 2 2014/04/26 20:56:56
アドレス帳キーやEZキーで電源がよく落ちる 2 2014/04/27 22:23:01
画像データのサイズ 3 2014/05/16 7:07:11

「京セラ > K011」のクチコミを見る(全 233件)

この製品の情報を見る

K011
京セラ

K011

発売日:2012年 6月27日

K011をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)