『フォルダ削除の仕方 お願い致します』のクチコミ掲示板

らくらくホン7

防塵・防水性能を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月23日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:123g らくらくホン7のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
らくらくホン7をお気に入り製品に登録<56
らくらくホン7のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『フォルダ削除の仕方 お願い致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくホン7」のクチコミ掲示板に
らくらくホン7を新規書き込みらくらくホン7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 フォルダ削除の仕方 お願い致します

2011/03/13 16:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > らくらくホン7

F-09B
送受信メールフォルダ
「ETGAスウィングレッスン」や「i ボディモ」のフォルダを削除したいです。
「ETGAスウィングレッスン」や「i ボディモ」の送受信メールフォルダを選択して、パケット通信料が発生したり、アプリ起動し邪魔です。
早急にフォルダの削除したいので、削除の仕方を、お願い致します。

書込番号:12778237

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/13 17:26(1年以上前)

このメールフォルダはアプリと連動しています。
先にアプリを削除しないとフォルダは削除出来ないと思います(^^)/

書込番号:12778362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/03/13 17:29(1年以上前)

ありがとうございます。
先にアプリ削除して、フォルダ削除 試してみます。
連動してる って 面倒ですが 最近の携帯電話は みんな こんなの付いてるのでしょうか?

書込番号:12778373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/04/16 22:22(1年以上前)

私もiボディモとETGAスウィングレッスンのフォルダを削除したいのですが、
iボディモととETGAスウィングレッスンのアプリが見あたらず、
どのアプリを削除したら、フォルダの削除もできるようになるのでしょうか?
お分かりの方、ぜひお教えいただけないでしょうか

書込番号:12904056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/17 08:48(1年以上前)

最初から入っているアプリならマイフォルダにあります。


iアプリからマイフォルダに行き中にある
iアプリ一覧/ICカード一覧という一覧切り替え項目を選択すればiアプリの一覧が見れると思います(^^)

書込番号:12905273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/04/17 11:09(1年以上前)

トータルテンBOSSさん、ありがとうございます。

けど、「マイフォルダ」が見つかりませんでした。
「メニュー」→「iアプリを使う」→「iアプリの一覧を見る」と進んでも、
iボディモとETGAスウィングレッスンのアプリが見当たりません。

私も送受信メールフォルダの「ETGAスウィングレッスン」や「i ボディモ」の
フォルダを削除したく、まずはアプリを削除して、その後フォルダを削除しようと
思ったのですが…

どうにかしようと、ドコモのインフォメーションセンターに電話をしてアプリの削除、
フォルダの削除について問い合わせたところ、
「これらは仕様で削除できません」との回答でした。

こんな仕様って…

本当に削除できないもんなんでしょうかね。

書込番号:12905696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/17 11:49(1年以上前)

仕様と言われましたか、、、

私も富士通ですのでよく似ていると思うのですが、、
もう少し詳しくしますと
私の場合
「メニュー」→「iアプリを使う」→iアプリの一覧を見る

の次にiアプリフォルダ一覧という項目が出ます

次に初期フォルダを選択(マイフォルダ)

次にそのフォルダ内に
iアプリ一覧/iCアプリ一覧の切り替え項目があるので決定ボタンでiアプリ一覧に切り替えればプリインストールされているアプリがでて来ると思います。

また、iCアプリもおサイフケータイ関連なので使わないアプリが多分ありますよ(^^)/

もし私のと全然違っていたら(T_T)

書込番号:12905830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > らくらくホン7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくホン7
富士通

らくらくホン7

発売日:2010年 7月23日

らくらくホン7をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング