『らくらくホン7の新色発売予定。』のクチコミ掲示板

らくらくホン7

防塵・防水性能を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月23日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:123g らくらくホン7のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
らくらくホン7をお気に入り製品に登録<56
らくらくホン7のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『らくらくホン7の新色発売予定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくホン7」のクチコミ掲示板に
らくらくホン7を新規書き込みらくらくホン7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

らくらくホン7の新色発売予定。

2011/07/26 07:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > らくらくホン7

クチコミ投稿数:76件

らくらくホン7(Fー09B)ゴールド、ダークシルバー、レッド、ピンク、にミントグリーンが追加になります。(発売は、8月下旬発売予定。)

書込番号:13296705

ナイスクチコミ!1


返信する
koikekさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/26 08:22(1年以上前)

この時期に新色が発売になるということは、「らくらくホン8」の発売は、当分先になるのでしょうか。。

書込番号:13296781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2011/07/26 12:22(1年以上前)

たぶん先だと思います。

書込番号:13297334

ナイスクチコミ!0


koikekさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/26 12:41(1年以上前)

ありがとうございます。
そろそろ、「8」が出る頃かと期待していたのですが、しばらくお預けになりそうですね。

書込番号:13297405

ナイスクチコミ!1


brassieさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2011/07/29 17:51(1年以上前)

こんにちは

「らくらくホン8」かも知れない情報です。

7/19東京新聞朝刊 経済 スマホ携帯2強の競争激化(一部抜粋) 

「富士通がNTTドコモ向けに近く発売するスマートフォン「F-12C」は、話しかけるだけで電子メールなど使いたい機能を呼び出せるのが特色。今秋以降は、中高年層に人気の携帯電話「らくらくホン」のように簡易に操作できるモデルなどをそろえる計画で、○○(実名)執行役員常務は「負けられない正念場だ」と力を込める。

との記事が掲載されていました。

もしかしたら、スマートフォン型の「らくらくホン」が発売されるかも知れないですね。

今秋を楽しみにしています(^o^)。

書込番号:13310308

ナイスクチコミ!1


koikekさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/29 18:01(1年以上前)

情報ありがとうございます!
また何かありましたら、教えてください!

書込番号:13310352

ナイスクチコミ!0


brassieさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2011/07/29 19:19(1年以上前)

NTTドコモ報道発表
 
らくらくホンシリーズの累計販売台数が2011年7月18日(月曜)に全国で2000万台を突破しました。2000万台突破にあわせ新色「ミントグリーン」を追加・・・。

この機種は、元々口コミは少ないので、まさか2000万台普及しているとは。

私見ですが、これらかの時代、スマホが携帯の主流派となって、やがては「らくらくホン」もスマホに取り込まれていくと思います。

しかし、この2000万台がスマホに移行するとすれば、凄い市場となりますね(~o~)。

「しんせつ」「かんたん」「見やすい」「あんしん」のらくらくホンのコンセプトを守った機種が、今秋発売されますように。

書込番号:13310660

ナイスクチコミ!0


月若丸さん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/08 11:15(1年以上前)

>brassieさん

2000万台は累計だから、実際の有効数はそれよりずっと少ないです。
何しろ初代(P601es)からの数ですから…

書込番号:13349724

ナイスクチコミ!1


brassieさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2011/08/09 12:39(1年以上前)

月若丸さん 有難うございます。

確かに2000万台とは、累計販売台数ですね。

実数が、どのくらいなのか分かりませんが、かなりの数と思います。

前述の新聞記事以降、その後の新たな情報はありませんが、今秋、多分「らくらくホン8」か、それに似たような機種が発売されると思います。

楽しみに待っています(^o^)。





書込番号:13353966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > らくらくホン7」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

らくらくホン7
富士通

らくらくホン7

発売日:2010年 7月23日

らくらくホン7をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング