『羊の消し方がわかりません』のクチコミ掲示板

らくらくホン7

防塵・防水性能を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月23日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:123g らくらくホン7のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
らくらくホン7をお気に入り製品に登録<56
らくらくホン7のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『羊の消し方がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくホン7」のクチコミ掲示板に
らくらくホン7を新規書き込みらくらくホン7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

羊の消し方がわかりません

2013/08/05 00:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > らくらくホン7

スレ主 chipanmさん
クチコミ投稿数:13件

先日こちらで質問させていただきました。
実際に購入したのですが、操作方法でよくわからないので教えて下さい。
iチャネルがウザイので初期化して消しましたが、羊の動画?が出ています。
これも消したいのですがどうすればいいでしょうか?
それから電源を入れた最初に自動読み上げを設定して下さい、とかメニュー形式を選んでくださいとか色々出てきますが、これは出なくする方法はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16437743

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/21 16:27(1年以上前)

日にちが経過しているのですでに解決しているかもしれませんが・・・。

受信画面→「メニュー」ボタン→「(*)設定」→「(1)画面の設定を行う」→「(7)マチキャラを設定する」→「(1)表示設定 表示する」→「(1)表示しない」

書込番号:16492760

Goodアンサーナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/21 16:37(1年以上前)

書き忘れ
最後に「完了(電話帳)」ボタンを押してください。

書込番号:16492784

Goodアンサーナイスクチコミ!23


スレ主 chipanmさん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/21 17:24(1年以上前)

ありがとうございました!
スッキリしましたm(_ _)m

書込番号:16492875

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > らくらくホン7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくホン7
富士通

らくらくホン7

発売日:2010年 7月23日

らくらくホン7をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング