『新機種はいつごろになるのでしょうか』のクチコミ掲示板

らくらくホン7

防塵・防水性能を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月23日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:123g らくらくホン7のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
らくらくホン7をお気に入り製品に登録<56
らくらくホン7のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『新機種はいつごろになるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくホン7」のクチコミ掲示板に
らくらくホン7を新規書き込みらくらくホン7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新機種はいつごろになるのでしょうか

2014/02/11 18:49(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > らくらくホン7

クチコミ投稿数:71件

母のらくらくホンケータイが見た目もひどくなってしまったので買い替えたいのですが、
らくらくほんがいい
維持費の都合でらくらくスマホはいらない
カメラがいいのがいい
というので本機種を購入に行ったのですが、既に色が柄入りのピンクと暗いグレーしかなく
購入に至りませんでした。
約500万画素のらくらくほんVならあるのはわかっているのですが
らくらくほんはもう新機種をだしてもらえないのでしょうか

書込番号:17178987

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/11 22:00(1年以上前)

私の母親も、らくらくフォンを使っていて、現在、らくらくフォン7です。
昨年秋に、二年経過しました。
新機種も出ないし、状態も、ほぼ新品なので、買い替えはしていません。
メールもしない状態なので、らくらくスマホなんて不要です。
らくらくフォンは、売れ筋のはずなんですが、全キャリアが、スマホ頼みの状態なので、
新機種がでるかどうか、疑問です。
あと数年して、ドコモで出ないのであれば、他キャリアのらくらくフォンもどきにMNPしようかと、
思っています。

オンラインショップでは、3色残ってましたよ。
あとは、白ROM頼みでしょうか。

書込番号:17179944

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2014/02/15 14:10(1年以上前)

Tora五郎様

ありがとうございます
そうなんです メールもしないのでスマホなんていらないんですよね。
でも普通のでは使えないからこれがいいっていうのです
オンラインで扱っている赤は嫌だそうです
契約が昔の高いままの契約なので、ドコモで買い換えたほうがバリューコースになるので約半額になります
そういった理由と、地方在住で白ロムは通販でしか買えずちょっと怖さがあるので避けたいなって思っています。

書込番号:17194589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2014/04/29 22:32(1年以上前)

新色が出ていたので新機種が出ないと判断し購入しました。

書込番号:17463506

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > らくらくホン7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくホン7
富士通

らくらくホン7

発売日:2010年 7月23日

らくらくホン7をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング