docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02C
GPSがないとのこと。
GPSがないと困る事って何があるのでしょうか?
またGPSがないのに、地図アプリがあるってことは、地図アプリはどのように使うのでしょうか?
この問題が解決すれば、値段を見てからですが、P905iの後継機種にしようかなと思って、質問致します。
書込番号:12223793
0点
やっぱりそう思われますか…
私は10年以上P一筋で来たので、P以外は考えられないでいます。
使用目的の大半は、メールとiモードで、通話と写真を僅かにする程度です。
拘っているのは解像度で、画素数は今使っているP905i同様の5M程度で充分です。音楽は聞きません。
あと、やっぱり少しでも薄型になった方がいいな。
逆ヒンジや裏面のデザイン、Pー01Bより厚ぼったい点が気に入らないけど、Pー04Bで手を打とうかな。
まあにゃんさんは、PでもP以外でもいいですけど、お薦め機種は何かありますか?
書込番号:12228791
0点
私も905iユーザーですが、GPSついてれば即買いなのですけど・・・
今回も機種変をあきらめるかな。
実際カメラ機能は高性能でなくていいから一通りのドコモのサービスを受けられる全部入り携帯を作って欲しい。
今回のルミックス携帯をみて思ったことは、いっそデジカメに電話機能をいれれば高性能カメラ携帯のできあがりではないかと。
書込番号:12228872
1点
gk79aさま
仰る通りだと思います。
私にとってベストは、Pー01Bが少しでも薄くなって、逆ヒンジでないってところですね。
奥様がPー01B使ってますが、やっぱり逆ヒンジは使いづらそうですので。
あと値段がPー04B並みかな。
書込番号:12228895
0点
自分の携帯の歴史はずっとPです。
始まりはmovaの503からです。
Pの歴史は今も継続中ですが、その継続はP906iで止まっています。
自分的にこのP906iを超える物が出ないと、買い換える気が出ないのです。
書込番号:12233171
0点
なるほど。
その気持ち、わかるような気がします。
私の携帯歴は、1台目がD101中古品、2台目がP201、以来ずっとP一筋です。
ご回答いただいたお二方、大変ありがとうございました。
私ももう暫く、P905iを使い続けるようにしたいなと思います。
書込番号:12235482
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo STYLE series P-02C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/07/26 13:08:09 | |
| 11 | 2013/01/11 17:03:20 | |
| 2 | 2013/01/08 13:24:44 | |
| 1 | 2011/12/04 23:17:23 | |
| 3 | 2011/07/12 11:41:45 | |
| 0 | 2011/06/16 19:47:41 | |
| 0 | 2011/05/04 19:51:43 | |
| 1 | 2011/07/11 16:00:02 | |
| 3 | 2011/04/12 22:47:02 | |
| 1 | 2011/03/22 13:54:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







