『ヒンジについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月12日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:108g docomo STYLE series N-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に登録<114
docomo STYLE series N-01Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ヒンジについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヒンジについて教えて下さい

2010/12/06 11:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C

クチコミ投稿数:5件 docomo STYLE series N-01Cのオーナーdocomo STYLE series N-01Cの満足度5

現在、N-08Aを使用しています。
N-01Cを検討中で、何度もショップに通ってモックをチェックしているのですが…
N独特というか、閉じる時の感覚が、今使ってるN-08Aの感覚と違う気がしています。
うまく説明出来なくてすいません。
Nをずっと使用されている方なら理解してもらえるかと思いまして、クチコミ初挑戦しました。
よろしくお願いします。

書込番号:12328119

ナイスクチコミ!0


返信する
VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件 docomo STYLE series N-01Cのオーナーdocomo STYLE series N-01Cの満足度5

2010/12/06 17:41(1年以上前)

ころん92さん

私も今までと違うなぁって感じていました。

現在、私はN-01Bを使っています。それと比べると・・・
ヒンジの支えの部分が上下逆転した作りになっていますね。
それが影響して今までと違う感覚になっているんだと思います。

いい機種だと思うので、もうしばらくしたら買い替え予定です(^_^)/

書込番号:12329264

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 docomo STYLE series N-01Cのオーナーdocomo STYLE series N-01Cの満足度5

2010/12/06 17:57(1年以上前)

VeryVTRさん、早速の返信をありがとうございます。
やっぱり違いますよね!
なぜ違うのか教えて頂いて、納得できましたし、良い携帯なんですよね!?

私も、買い替えをしようかなと思います\(^O^)/

本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:12329324

ナイスクチコミ!0


VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件 docomo STYLE series N-01Cのオーナーdocomo STYLE series N-01Cの満足度5

2010/12/06 18:15(1年以上前)

ころん92さん

いえいえ (^_^ゞ

この機種 N-01C と N-02C と迷っています。
防水の N-02C は若干厚みがあるんですよね・・・
N-01C の形状で防水仕様なら私にとって完璧です♪
N-01B に搭載のニューロポインタ、実際には使っていないので(^_^)...

ころん92さんが良い機種にめぐりあえますように!

書込番号:12329390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 docomo STYLE series N-01Cのオーナーdocomo STYLE series N-01Cの満足度5

2010/12/06 18:57(1年以上前)

VeryVTRさんもですか!
実は、私も最初悩んでました。
docomoの発表時点では、N-02Cの方を買う気持ちが強かったくらいです。
実際にさわってみて、N-02Cのボタンの押した感覚が01Cの方が好みでした。防水は、かなり魅力的なんですけど…
なので、私はN-01Cになるかと思います!
VeryVTRさんもN-02CかN-01Cか納得いく携帯をじっくり選んで下さい。
クチコミの多さでは、02Cの方がダントツ多いですね!

書込番号:12329558

ナイスクチコミ!1


VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件 docomo STYLE series N-01Cのオーナーdocomo STYLE series N-01Cの満足度5

2010/12/06 22:01(1年以上前)

ころん92さん こんばんは。

ボタンの押した感覚、まったく同感です。
ころん92さんと同じ感じ方、流れですね(^-^)v

防水のシートキーっぽい薄い感じではなくて
こちらはシッカリした打ち心地があるように思います。

N-02C はカメラが高画素数であったりしますが
私にはそこまで必要がなく、N-01C で十分なんです。

ということで、ほぼこの機種に決定です。
メーカーの携帯サイト「みんなNらんど」によると
NEC系のドコモショップで 5,000円OFF キャンペーンやってるようです。

では(^-^)/

書込番号:12330467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 docomo STYLE series N-01Cのオーナーdocomo STYLE series N-01Cの満足度5

2010/12/06 22:14(1年以上前)

VeryVTRさん、同感です!
私もカメラの画素は、800で十分なんです。
思い切って、クチコミ書き込みして良かったです!
今日、書き込みするために登録したばかりなんです(^^ゞ
この質問文章で理解してもらえるか不安でした。
親切にありがとうございました。

書込番号:12330547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01C

発売日:2010年11月12日

docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング