『本体カラー4色の中で、一番イルミがキレイ(映える)なのは?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月12日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:108g docomo STYLE series N-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に登録<114
docomo STYLE series N-01Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『本体カラー4色の中で、一番イルミがキレイ(映える)なのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C

クチコミ投稿数:104件

自分はホワイト購入しましたが、本体カラー4色の中で、一番イルミがキレイに映えるのはチャコールなんでしょうか?ラベンダーとピンクはちょっとイルミの色が本体カラーに負けてますよね^_^;)そしてホワイト…確かに結構キレイに映えますが、真っ暗闇だと、キー全体がイルミの色に透けて(ホワイトのみキー全面発光のため)、ある意味下品ぽい光りかたのような^_^;)その点、チャコールはイルミ見たことないんですが、黒っぽい分、しかもキー全面が透けない為、イルミはホワイトよりキレイそうなんですが、どうでしょうか?チャコールのイルミ見たことある人お願いします。

書込番号:12467562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/07 00:19(1年以上前)

charcoal愛用者です(^^)/
イルミはきれいに見えますよ!
明るいところでも結構キレイに!!

N-01BはTiara White使ってたのですが、
明るいところでは目立ちませんが
暗いところではめっちゃきれいでしたよ。

書込番号:12472285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2011/01/07 00:41(1年以上前)

そうですか(^-^)で…結局、01Cのチャコールと01Bのホワイトとでは、どっちがイルミネーションキレイに感じましたか?

書込番号:12472396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/08 18:53(1年以上前)

明るいところでの使用が多いので、
charcoalがきれいでした。

書込番号:12479826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2011/01/08 21:08(1年以上前)

ということは、暗い場所ではホワイトの方がキレイに感じました?

書込番号:12480389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/10 10:07(1年以上前)

白のほうがキレイですよ!
暗いところでは…。

書込番号:12487648

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01C

発売日:2010年11月12日

docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング