『安い!MNP0円!』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月12日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:108g docomo STYLE series N-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に登録<114
docomo STYLE series N-01Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『安い!MNP0円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

安い!MNP0円!

2011/01/10 19:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C

クチコミ投稿数:487件

先週まで MNPでの値段が34500円でしたが 本日は0円!になってました 恐らく 他の地域でも…秋冬モデルが もう… 安すぎです

書込番号:12490374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series N-01Cのオーナーdocomo STYLE series N-01Cの満足度5

2011/01/11 23:39(1年以上前)

もうそんなに安いのですね。
docomonは新シリーズ発売までは値崩れが無いと信じて、発売直後に購入しましたが失敗でした。
近くのDSでは、P-01CのFOMA⇒FOMAの機種変が¥19,800です!いつ購入しても価格に大差が無い!っと云うdocomo神話は完全に崩壊ですね。
いずれは、スマホ全盛になるのを見越しての投売りですか?
もう、docomoは信用しません。

書込番号:12496160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/16 10:28(1年以上前)

色々確認してみましたが,
そんなに安く携帯は機種変更できないようです。

安い価格はお店が用意しているすべてのオプション
(ich,iコンシェル,有料サイトなど)
に加入した場合のみその価格が実現するようです。

MNP0円というのは頭金の表示に変更しているようです。
機種変更は価格が上がっています。

書込番号:12516581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series N-01Cのオーナーdocomo STYLE series N-01Cの満足度5

2011/01/17 21:32(1年以上前)

そうですか、大人げなく取り乱してしまいました(;^_^A
新規は、顧客獲得のために安くしているのですね。
調査して頂き、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:12524095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01C

発売日:2010年11月12日

docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング