『表示バグ?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月12日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:108g docomo STYLE series N-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に登録<114
docomo STYLE series N-01Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『表示バグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 表示バグ?

2011/01/16 21:17(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C

スレ主 甄姫さん
クチコミ投稿数:13件

購入してから一週間程になりますが、下記のような現象があります。

私はメールとメッセージの一覧表示を両方とも2行に設定しています。
メールフォルダを開いてからメッセージフォルダを開くと、一覧の一番上の行に関係のない文字が出現するのです。
どうやら直前に開いたメールフォルダの内容の一部が誤って表示されるようなのですが、同じ現象が起こる方はいらっしゃいますでしょうか?
(わかりにくい文章で申し訳ありません)

書込番号:12519525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/17 14:57(1年以上前)

普通みたいですよ(^^)/

違う文字が出るのはドコモに持っていったら仕様だといわれました。
気にしないで使ってくださいとのことです★

メッセージRはほとんどの人がすぐ消すので,
どの機種(SH,Fなど)も適当に作られているそうです…(--);

SHのときはこれより雑?
すごいおかしかったです→(^_^;)

書込番号:12522516

ナイスクチコミ!1


スレ主 甄姫さん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/17 15:14(1年以上前)

おぐりん★さん


そうなのですね!知りませんでした(^-^;)
前使っていた機種ではそのような事がなかったので…。よくある事なんですね。

とりあえずスッキリしました。
ご回答ありがとうございましたm(._.)m

書込番号:12522557

ナイスクチコミ!0


スレ主 甄姫さん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/12 15:40(1年以上前)

2月10日のソフトウェア更新で解消されました。

書込番号:12644494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01C

発売日:2010年11月12日

docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング