『塗装はげやすくないでしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月12日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:108g docomo STYLE series N-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に登録<114
docomo STYLE series N-01Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『塗装はげやすくないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信20

お気に入りに追加

標準

塗装はげやすくないでしょうか?

2011/01/29 01:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C

クチコミ投稿数:94件

使用し始めて2週間で、とても大事に使用していたにもかかわらず塗装はげを発見。かなりショックです、。塗装はげやすいのでしょうか?

書込番号:12575087

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/01/29 03:15(1年以上前)

ココシャネルさん はじめまして。
実は私も購入して 3週間くらいしてから気付きました。
とても使いやすいので長く使えそうと思って大事に使っていただけに
私もかなりショックでした。
思わずドコモショップに持って行こうかと思ったほどです。
私のは裏のカメラの横の角の部分ですが、ココシャネルさんは
どの部分ですか?
ちなみに私のはホワイトです。

書込番号:12575261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件

2011/01/29 03:23(1年以上前)

コワントローさん、はじめまして。
返信ありがとうございます。
私は色はピンクです。
塗装はげしたのは液晶画面の左側、やや上です。
なぜこのような場所が剥げたのか謎です。
あれ?ゴミ?それにしては白いなぁ…と爪で触ると、え、え、!剥げた(涙)
このような出来事でした。私も使いやすい機種なので長く使えそうと思っていましたが2週間で、剥げるなんて…半年たったら汚くなっていそうで。。
白は塗装はげ目立たなそうですが、やはり気になりますよね(泣)
ピンクは濃い色だけに同色なら良いのに白色が出てきてビックリです。

書込番号:12575267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/01/30 00:03(1年以上前)

そうなんですか。
液晶画面のあたりって言うのはちょっと不思議ですね。
確かに白は目立たないのですが、そこからドンドン剥げていくんじゃないかと不安です。

書込番号:12579888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/30 17:09(1年以上前)

僕ははげたりはしていませんよ。
黒色ですが…
発売日に購入日しました。

保護フィルムなども販売していますよ。

書込番号:12582628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2011/01/31 02:48(1年以上前)

そうなのです。
珍しい場所から剥げてしまいました(涙)
その内、外装交換しようと思います。

書込番号:12585123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2011/01/31 02:51(1年以上前)

おぐりんさんは、まだ塗装剥げしていないとの事羨ましいです(^_^)
近々、外装交換にだして綺麗にしようかと思っています。

書込番号:12585125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series N-01Cのオーナーdocomo STYLE series N-01Cの満足度5

2011/01/31 09:27(1年以上前)

やっぱり塗装がはげている方他にもいらっしゃったんですね。使いやすいので長く使いたいと丁寧に扱っているのに両サイドの部分や軸のあたりが少しずつはげはじめました。やっぱり最初はゴミ?みたいに思ってこすったら広がるしなんかショックでした。購入して間もないのにこんなにはげるものなのでしょうか?外装交換もちろん考えましたがまたすぐにはげてしまうのではないかと・・・今は広がらないように応急処置ではげた部分に同じような色のマニキュアを塗り広がりをふせいでいます。なんか悲しいです。

書込番号:12585584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2011/01/31 11:53(1年以上前)

MIUMIUmamaさん
何色を、お使いですか?
大事に使っているのに塗装剥げはショックですよね。。
確かに外装交換しても、またすぐ剥げてしまうのかもしれませんよね(涙)

使いやすい機種なのに残念です(T-T)

書込番号:12585969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series N-01Cのオーナーdocomo STYLE series N-01Cの満足度5

2011/01/31 12:34(1年以上前)

ココシャネルさま

色はキスキスピンクです。なぜこんなにはげてしまうのでしょうか?しばらく使ったら違う色の携帯になってしまいそうです。

書込番号:12586109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series N-01Cのオーナーdocomo STYLE series N-01Cの満足度5

2011/02/09 22:01(1年以上前)

塗装が剥げやすい=明らかに塗装のコストダウンですよね。塗料の質を落として一体幾ら端末の値段が下がるのかは不明ですが、それをユーザーが本当に望みますかねぇ(・・?)
仮に端末の値段が1,000円高くなったにしても、塗装が剥れにくい端末をユーザーは選ぶと思います。
1,000円2,000円の買い物じゃあないんだぞ!って事をメーカーは認識すべきですo( ̄ ^  ̄ o)
私の白は今のところ大丈夫ですが、今後が心配です(;^_^A

書込番号:12631281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2011/02/09 22:07(1年以上前)

○かず○さん

本当にそうですよね…。
塗装は、なるべくなら剥げてほしくないです(>.<)

今、外装交換に出しています。
来週?再来週にはdocomoから連絡くると思います。

書込番号:12631327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series N-01Cのオーナーdocomo STYLE series N-01Cの満足度5

2011/02/10 00:21(1年以上前)

大切に使っていただけに心中お察しします (T_T)
今度は塗装剥げが起きない事を願ってますよぉ〜(^O^)/

書込番号:12632277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2011/02/10 00:24(1年以上前)

○かず○さん

ありがとう
ございます(^-^)

私も願いながら大切に使います。

○かず○さんの携帯も、塗装剥げませんように!

書込番号:12632296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series N-01Cのオーナーdocomo STYLE series N-01Cの満足度5

2011/02/11 23:05(1年以上前)

うわぁ〜っ、なんと嬉しいお言葉ヽ(´▽`)/

私の携帯は、ココシャネルさんがおまじないを掛けてくれたので安心ですね \(^O^)/

ありがとうございます ゜+。(*′∇`)。+゜

書込番号:12641440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/02/12 05:35(1年以上前)

私もすごくすごく気に入っているのでポケットに入れたりカバンの中でも柔らかいものの隣に入れて気をつけているのに、すでに外側で5箇所くらい小さく剥げました…

やっぱりピンクじゃなくて前の機種のように白にすれば良かったと大後悔です。

とくにピンクは附属品を付けたりコラボにして高いのに1ヶ月でこんな剥げるなんてあり得ません!

前のN02Aも最後は剥げたけど、最初は全然そんなことなかったんですけどね。

2年契約とかさせるのに耐久性がない塗装はヒドイです。

外装交換?っておっしゃってる方いらっしゃいますが、有料なのですよね?

こういう意見増えたらNECも対策だしてくれたりしませんかね…

書込番号:12642521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series N-01Cのオーナーdocomo STYLE series N-01Cの満足度5

2011/02/12 07:09(1年以上前)

やっぱりピンクが剥げやすいんでしょうか?同じく白にすればよかったと後悔してます。同じく5、6ヵ所剥げました。

書込番号:12642631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/02/12 13:12(1年以上前)

剥げた部分を見るとピンクはヒンジの部分以外は塗装の下が白みたいなんですよね。
だから見えるとすごく目立ちます。

とにかく私のはキー側ではなく画面側の側面を囲むパーツのとこがやけに剥げます。

でも目立っ色だからこそ強い塗装にするべきですよね。

防水の機種とかなら剥げにくかったのでしょうか?

書込番号:12643930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2011/02/12 13:16(1年以上前)

いときちにゃんさん

わかります。
私も側面剥げましたから(涙)
外装交換に出しています。しっかり剥げないような塗装してほしいものです。

書込番号:12643946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2011/02/26 13:39(1年以上前)

皆さん、沢山のコメントありがとうございました!

皆さんの中にも塗装が剥げやすい事に涙している方々が、結構いらしたようでビックリしました。

本当にショックですよね(涙)私も塗装交換しました。今度は、さらに気を付けています(苦笑)
スマートフォンのようにカバーがあれば、良いのに…。。

書込番号:12709551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series N-01Cのオーナーdocomo STYLE series N-01Cの満足度5

2011/03/09 09:42(1年以上前)

ココシャネルさま

外装交換したとのことでしたがその後塗装はいかがでしょうか?もう少し剥げてしまったら外装交換しようかと考えているので聞かせていただけたらうれしいです。

書込番号:12762493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01C

発売日:2010年11月12日

docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング