『シャッター音』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月12日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:108g docomo STYLE series N-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に登録<114
docomo STYLE series N-01Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『シャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 シャッター音

2011/02/05 13:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C

スレ主 Lady_Kanaさん
クチコミ投稿数:4件

初めて質問させていただきます!!
昨日N-01Cを購入しました♪
そこで質問なのですが...シャッター音の変更ってできないんですか??
カメラを起動させてその他の設定で変更しようと思っても、「シャッター音」だけ文字の色がグレーになってしまい、選べません...
わかる方、教えてください。

書込番号:12608938

ナイスクチコミ!0


返信する
霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2011/02/05 21:40(1年以上前)

取り説230ページの*12によれば・・・

クイックショット撮影画面、連続撮影画面で撮影間隔が「0.1秒」のときは利用できません。・・・と記載されていますよ。

通常の撮影画面にすれば変更できるのでは?

書込番号:12611216

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lady_Kanaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/05 22:42(1年以上前)

霞小僧さん☆
できました-!!
教えてくださってありがとうございます♪涙
ちなみに...ブックマークってフォルダの絵でしか表示できないんですかね??表示変更で一覧表示にしたのに、次に見たときはまたフォルダのアイコン表示に戻ってしまって...

書込番号:12611567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/02/05 23:14(1年以上前)

Lady_Kanaさん、はじめまして。

取扱説明書ですが、パソコンでも見ることが出来ますよ。
(お持ちでなかったらごめんなさい)
こちらからどうぞ。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/n01c/index.html

書込番号:12611779

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lady_Kanaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/05 23:19(1年以上前)

アジシオコーラさん☆
生憎パソコンが壊れていて見れないんです...涙
携帯からパソコンサイトを見ようとしたのですが、PDFファイル??か何かで携帯からは見れなかったのです(;^;)
わざわざサイトを教えてくださったのにすみません_(._.)_

書込番号:12611812

ナイスクチコミ!0


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2011/02/06 07:07(1年以上前)

Lady Kanaさん,アジシオコーラさん>おはようございます。

ブックマーク表示方法の変更は・・・

1、iモード
2、iモード/web設定
3、共通設定
4、Bookmark表示設定でサムネイルを選ぶか、リストを選ぶかですよ。

書込番号:12612938

ナイスクチコミ!1


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2011/02/06 07:21(1年以上前)

追伸>
紙ベースの取り説なら、ドコモショップでお願いすれば無料でもらえますよ。
たぶん取り寄せになるかも?(私の場合3日かかりました)

では失礼します。(^^)/~~~

書込番号:12612960

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lady_Kanaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/06 10:16(1年以上前)

霞小僧さん☆
おはようございます(´∀`)
ブックマーク表示変更できました-!!本当にありがとうございます♪
霞小僧さんには本当に教えてもらってばかりで...申し訳ありませんm(_ _)m
またわからない事が出た時はよろしくお願いします(´・ω・`)笑

書込番号:12613483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01C

発売日:2010年11月12日

docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング