『本体のカチカチ音。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月12日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:108g docomo STYLE series N-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に登録<114
docomo STYLE series N-01Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『本体のカチカチ音。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

本体のカチカチ音。

2011/02/10 23:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C

クチコミ投稿数:3件 docomo STYLE series N-01Cの満足度4

初めて質問させていただきます。
0キーの下の部分(QUICKキーとMULTIキーとの間の部分)を押すと、「カチカチ」という異音がなるのですが、私の他にこのような症状の出ている方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:12636390

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/02/11 14:16(1年以上前)

普通そんなところは押さないですが,
なりませんでしたよ?

書込番号:12638834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 docomo STYLE series N-01Cの満足度4

2011/02/14 14:40(1年以上前)

ご回答有難うございます。
正確に言いますと、0キーを押した際に微かな異音が発生し、上記の箇所を少し押した際にはっきりと異音が鳴ります。説明が足らず、申し訳御座いません。

書込番号:12654596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 docomo STYLE series N-01Cの満足度4

2011/02/14 14:55(1年以上前)

それとこの質問とは関係有りませんが、NECセンターさん自身のレビューで、私のレビューに少々疑問感や不満感をあらわにされていましたよね?
「十人十色」という言葉がありますように、人の感受性や価値観は人それぞれです。
私は正直に、私の感じたままのレビューをしたまでです。
ただ純粋に商品の良し悪しを評する場で、特定の他人に対する書き込みは不要かと思われます。
疑問や不満を感じられるようなレビューを発見しても、その気持ちは胸に留めておいてください。

一応、価格.com事務局に、私のレビューの削除依頼をしておきました。
私のレビューが削除されましたら、再度、新たにレビューをさせていただきます。
その際は、前回のレビューよりも細かくレビューをさせていただくつもりです。

書込番号:12654644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/14 17:57(1年以上前)

言い合いになる気持ちもわかりますが
個人名を出して、NECセンターさんも評価に対して
意見を書いているわけではないと思います。

評価に関することで、
もめ会いになるのであれば、評価削除後は、
評価しないほうがいいのでは?
と思います。

書込番号:12655275

ナイスクチコミ!3


mtak7335さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series N-01Cの満足度4

2012/01/05 10:22(1年以上前)

私のN-01Cも同じような異音がします。

私のは「*」「0」「#」キーより下の部分を軽く押さえると、
「パコッ」という音が鳴ります。

感覚として、表面のシートがわずかに浮いているような感じです。

確かにこの音は気になります。

書込番号:13981739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01C

発売日:2010年11月12日

docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング