『サイドボタンについて教えてください!!』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月12日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:108g docomo STYLE series N-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に登録<114
docomo STYLE series N-01Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『サイドボタンについて教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドボタンについて教えてください!!

2012/06/04 08:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C

クチコミ投稿数:5件 docomo STYLE series N-01Cのオーナーdocomo STYLE series N-01Cの満足度5

サイドボタンの機能変更って
どうやるんですか?><

書込番号:14639627

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/04 20:31(1年以上前)

センターキーの横のボタンのことでしたら、
以下の22〜23頁が参考になると思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/n01c/N-01C_J_OP_All.pdf

書込番号:14641337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 docomo STYLE series N-01Cのオーナーdocomo STYLE series N-01Cの満足度5

2012/06/04 23:00(1年以上前)

回答ありがとうございます!!
すいません。
リンクの説明は
背面の横にあるボタンについてでしょうか?^^;

書込番号:14642040

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/04 23:34(1年以上前)

音量ボタン(▲▼)のことでしたら、
取扱説明書を見るかぎりでは、機能変更はできないようです。

書込番号:14642198

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 docomo STYLE series N-01Cのオーナーdocomo STYLE series N-01Cの満足度5

2012/06/05 13:36(1年以上前)

ありがとうございます(~_~;)

書込番号:14643876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01C

発売日:2010年11月12日

docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング