『まだ使っていらっしゃる方いますか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月12日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:108g docomo STYLE series N-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に登録<114
docomo STYLE series N-01Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『まだ使っていらっしゃる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

まだ使っていらっしゃる方いますか?

2014/07/01 23:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C

スレ主 hiro-tyanさん
クチコミ投稿数:11件

私のもハゲハゲになってきました。

やっぱり田舎はガラケーじゃないと使えないので
何かおすすめガラケーありますか?

書込番号:17687683

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/01 23:30(1年以上前)

個人的な意見 Bシリーズ以降 オペレーターパックになってからのiモード端末は好きになれない。

書込番号:17687790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:462件

2014/07/01 23:39(1年以上前)

こんばんは。
今の機種が気に入っているのなら、外装交換といって外観をきれいにする方法もあります。
価格はプレミアクラブに入っている場合、5,000円プラス消費税くらいです。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/repair_service/online_repair/

書込番号:17687825

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/07/01 23:53(1年以上前)

「田舎はガラケーじゃないと使えない」はわかりませんが
ガラケーで店頭売り?は4機種しかありません。
この中だと使い慣れたN-01Fでしょうか。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/feature_phone/index.html

docomo online shopなら+4機種あるようですね。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/index.html

書込番号:17687893

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro-tyanさん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/02 11:12(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

>Xperia z2さん
オペレーターパックって何ですか?

>佐竹54万石さん
私 調べたら税込 5,292円でした。
ポイントで替えれますね。
情報ありがとうございます。

書込番号:17688976

ナイスクチコミ!2


Mexiakさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/04 02:19(1年以上前)

使ってます。
私は昨年に一度紛失して、『携帯保障お届けサービス』で7350円払って、新品になったので、
まだかなり綺麗です。

書込番号:17695303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01C

発売日:2010年11月12日

docomo STYLE series N-01Cをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング