docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C
11月発売となっていますが、何日でしょうか?
また、すでに予約できるのでしょうか?
マイセレクト仕様らしいですが、どんな仕様にできるのでしょうか?
情報をお持ちの方教えてください。
書込番号:12193715
0点
マイセレクトは、パソコンでドコモのトップページから冬の新機種バナーのときにクリックすると飛ぶ画面にマイセレクトのリンクがあります。12/6かららしいです。
書込番号:12193807
3点
マイセレクトモデルは12月発売予定ですが
通常版の端末は11月発売予定です。
NECのモバイルサイトN-02Cスペシャルサイトでは
11/18フルOPENと書いてありますので
11/18発売予定だと思われます。個人的な予想ですが(^^;;
http://www.n-keitai.com/sp/10winter/n-02c/
予約ですが
まだ予約不可みたいですね。
価格が決まっていないので。
書込番号:12201973
1点
本日、地元のドコモショップ(山形県)に赴いたところ、
11月18日発売との事で、予約して参りました。
価格も決まっていて、2年分割で2400円前後(忘れてしまいましたが)程度でした。
書込番号:12219655
1点
正式発表が出ました。
はせあにさんがすでに述べたとおり、11月18日になります。
ケータイWatchの記事を貼っておきます。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101115_407037.html
書込番号:12221642
1点
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/09/20 22:21:30 | |
| 0 | 2013/08/02 0:31:18 | |
| 0 | 2012/05/02 12:18:37 | |
| 2 | 2012/01/15 20:50:25 | |
| 2 | 2012/01/04 3:01:23 | |
| 5 | 2011/12/11 14:53:17 | |
| 6 | 2012/01/22 6:16:30 | |
| 4 | 2011/09/16 21:56:43 | |
| 5 | 2011/08/27 16:27:03 | |
| 6 | 2011/08/29 12:30:27 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」のクチコミを見る(全 482件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







