『01Cと02Cで迷い…』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『01Cと02Cで迷い…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 01Cと02Cで迷い…

2010/11/21 15:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

スレ主 HIROTOmamaさん
クチコミ投稿数:59件

こちらの02Cと01Cでかなり迷っております。
デザインやイルミネーションは01の方がいいかなと思うのですが…。。
01と02での違いは詳しく言うと何になるのでしょうか(>_<)?
どなたかよろしくお願いいたします(>_<)

書込番号:12250488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 docomo STYLE series N-02Cの満足度3

2010/11/21 16:50(1年以上前)

一番は防水対応か否かでしょうか?

あとは、カメラの画素数やBluetooth対応か否かだと思います。
(N-02Cの方が多機能な分、高価です。)

書込番号:12250757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 17:53(1年以上前)

01Cと02Cどちらも持っていますが、私的にキー打ちしやすいのは01Cです。
デザインは好みだと思うのでどちらが良いとは言えないですね。
キーイルミはどちらも同じですが、背面イルミネーションが綺麗なのは01Cです。
私は防水でニューロポインタがある物が良かったので02Cを使用してます。
機能については前の方が書いておられますように、BluetoothやWi-Fiの有無でなので必要な方を選ぶかですね。

書込番号:12251043

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIROTOmamaさん
クチコミ投稿数:59件

2010/11/21 18:41(1年以上前)

みなさんありがとうございます(^^
あまりその様な昨日は使わないので01でも良さそうですね(^^)
01はGPSが付いていないと聞いたのですが、ついていないのでしょうか?

書込番号:12251269

ナイスクチコミ!0


スレ主 HIROTOmamaさん
クチコミ投稿数:59件

2010/11/21 18:44(1年以上前)

すみません(>_<)
昨日→機能のまちがいです(>_<)

書込番号:12251287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/11/21 21:50(1年以上前)

HIROTOmamaさん、はじめまして。

>こちらの02Cと01Cでかなり迷っております。
(中略)
>01と02での違いは詳しく言うと何になるのでしょうか(>_<)?

N-02CがN-01Cに勝っている点
・防水・防塵(ぼうじん)対応
・ディスプレイサイズがやや大きい
・カメラ有効画素数
・iアプリタッチ対応
・ニューロポインター(パソコンのマウスに相当する装備)
 (ドコモのサイトには記載されていませんが)
N-01CがN-02Cに勝っている点
・N-01Cのほうが軽い

…こんなところですね。

>01はGPSが付いていないと聞いたのですが、ついていないのでしょうか?

N-01CはGPSを搭載してますよ。

ドコモの公式ページで比較してみました。
パソコンからご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/search/compare/index.html#app=f27&48a8-compareProductList=N01C%2CN02C&48a8-compareDefaultCheckItem=true%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue&1b81-SearchStateFavorite=&1b81-SearchStateSceneID=&1b81-SearchStateSearchRadio=&1b81-SearchStateSort=&1b81-SearchStateSearchCheck=

書込番号:12252365

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIROTOmamaさん
クチコミ投稿数:59件

2010/11/23 19:52(1年以上前)

お返事遅れてすみません(>_<)
みなさんのご回答とても参考になりました☆
ありがとうございました(^^)

書込番号:12263516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング