『Bluetooth』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth

2010/11/22 09:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

クチコミ投稿数:7件

N09AまでN携帯を使っていましたが、N09AのBluetoothが駄目でF携帯に機種変しました。この機種のBluetoothに問題がなければ、またN携帯に戻ろうと思っていますがBluetoothはどうですか。

書込番号:12254569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件 docomo STYLE series N-02Cのオーナーdocomo STYLE series N-02Cの満足度4

2010/11/22 18:50(1年以上前)

どのようにダメなのかを書かないと書きようがないのですが。

書込番号:12256650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/22 21:28(1年以上前)

車に乗った時に自動で繋がらない時が、多々あり、繋がっても知らない間に切断。交換を二回しました。そんなんでFに機種変しました。以上のようなことが無ければ、この機種でまたN携帯に戻ろうかと質問しました。

書込番号:12257607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件 docomo STYLE series N-02Cのオーナーdocomo STYLE series N-02Cの満足度4

2010/11/23 12:22(1年以上前)

何が繋がらないのですか?
ハンズフリーですか?
音楽再生ですか?
カーナビのデータ通信ですか?
それとも全てにおいてですか?

小出しに返さず詳細に全部出して欲しいものです。
ちなみに当方N02Aでパナナビ(CN-HW880D)とのハンズフリーですが一度も切れたことはありません。
音楽再生とかデータ通信は、N02A側にプロファイルがないため未検証です。

書込番号:12261210

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2010/11/23 13:07(1年以上前)

当方HW830D使用しN-04B接続。
ハンズフリーも音楽も問題なく使用可能。
自動で接続もします。
途中で切断されたこともありません。

書込番号:12261463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/23 22:59(1年以上前)

くるくるCさん nisinoさん返答ありがとうございます。他のN携帯のクチコミを見ました。そこそこに改善されているみたいですね。あまりにもN09Aのハンズフリーがダメだったもので。給料日まで様子を見て、Bluetoothに苦情が無ければ機種変したいと思います。

書込番号:12264968

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2010/11/23 23:34(1年以上前)

この前内覧会(大阪)に行きましたが、NECの営業が昔のNのBluetoothは駄目だったという趣旨の発言をしていました。
あんたがそれをいったらお終いだろと思いましたが、本当の話です。
それなりに改善されて色ので心配はいらないと思いますよ。
プロファイルもぜんぜん増えてませんし。

書込番号:12265266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/23 23:55(1年以上前)

>この前内覧会(大阪)に行きましたが、NECの営業が昔のNのBluetoothは駄目だったという趣旨の発言をしていました。
あんたがそれをいったらお終いだろと思いましたが、本当の話です。

これを聞いたら、NのBluetoothは大丈夫かな。次に購入する際はNを候補に入れてもいいかな。と思えました。
まぁSH-01Cになったばかりだから当分先だろうけど。
情報としてはありがたい情報でした。

書込番号:12265458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング