『バッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ちについて

2010/12/06 12:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

クチコミ投稿数:6件

N906iμからの買い替えを検討しています。魚釣りが趣味なので防水の薄型をずっと待っていましたがやっと我慢できる薄さになってきた感があり検討しようかと考え中です。レビューとかを拝見しますとバッテリーについては各自の用途にもよりかなり意見が分かれているようです。そこでN906iμからの買い替えの方がいらっしゃいましたら比較の印象などをお聞きできればと思います。前回はP-704iμからの買い替えだったのですがN-906iμの方がかなり持ちがよかったのですが・・・

書込番号:12328295

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 docomo STYLE series N-02Cのオーナーdocomo STYLE series N-02Cの満足度5 ポイント生活 

2010/12/07 00:55(1年以上前)

はじめまして

同じ条件下で比較していませんが
電池の持ちはN-906iμの方が良いと思います。
特にN-02Cになって「i-コンシェル」の「オートGPS機能」を使用しているので
定期的にGPSで位置情報をサイトにアクセスしているので特にかもしれません。
個人的にはバッテリーの持ちを差し引いても機種変更して良かったと思います。
N-906iμの電池と同じですので現在使用の906を使用する予定がないのなら予備電池として
電池パックだけもっていたらどうでしょうか
また906iμを2年以上使っていたのなら「補助電源アダプタ01」か
「906iμ用の電池パック」が無料でもらえますので
もらってから機種変更することをオススメします。
906との比較をブログに掲載してますので参考にして下さい。

http://kojidirect.blog41.fc2.com/blog-entry-226.html

書込番号:12331531

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/12/07 20:08(1年以上前)

kojidirect様
こちらへのご回答ありがとうございました。ブログも拝見させて頂き色々と貴重なご意見ありがとうございました。
概ね合格点の携帯と感じていますが、バッテリーの持ちは気にしている所ですので気持ちの整理がつけば購入に踏み
切りたいと思っております。
携帯が安かったころは1年を待ちかねて交換しておりましたが最近は子育て等で経済的に厳しいので交換にも勇気とリサーチ
が必要になりました。(^O^)

書込番号:12334313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 docomo STYLE series N-02Cのオーナーdocomo STYLE series N-02Cの満足度5 ポイント生活 

2010/12/08 21:27(1年以上前)

こんばんわ

携帯も最近は高い買い物です

自分もかなり悩みましたが

ポイントがけっこうあったので

思いきって機種変更しました。

いろいろ悩んでみて下さい(笑)

書込番号:12339345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/01/02 16:11(1年以上前)

色々参考になるご意見をいただきましてありがとうございました。年明け早々にも機種変更させていただこうと考えています。

書込番号:12450434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング