『リアカバーの軋み』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リアカバーの軋み』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

リアカバーの軋み

2010/12/08 00:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

スレ主 robert33さん
クチコミ投稿数:6件

N905iμからの乗り換えです。
Nの薄型でニューロポインタ搭載の機種を狙っていたこともあり、
発売日に速攻ゲットしました。
機能面も含め本機種には概ね満足しています。

ただ、ここに来て少しだけ気になることが。。。
朝寝起き直後でシーンとした状態でいじっていた時に気付いたのですが、
操作をして手や指の力が掛かるたびに、
リアカバーがミシミシと軋む音が結構しています。
場所によっては変位しているのが見て分かるところもあります。
気付いたのが最近なので、
最初からそうだったのか、途中からそうなったのかは分かりません。

前の機種ではそういう事は一切なく、
わざと力を強めに掛けても変形しなさそうな位に剛性がありそうな感じなので、
余計に気になります。
周りの人間からは「神経質すぎ!」と言われましたが、
気になりだしたらどうしようもない性格なものでして・・・

そこでユーザの皆様に質問ですが、
お使いの本体で同様の症状は見られますでしょうか?
もし私の本体固有の現象であれば、
ショップに相談してみてもいいかなと思っています。
(たぶんクレーマー視されるでしょうが。。。)

書込番号:12335945

ナイスクチコミ!1


返信する
カブ改さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/08 07:17(1年以上前)

おはようございます
確かにミシミシ音しますよね(笑)
しかし気にし過ぎ、神経質し過ぎますね。
シーンとしてる場所では音しますが日常生活においては生活音にかき消されて気にならないと思います。
つうか普通そんな事気になりないし、またショップに持って行っても一笑に伏されるだけかと(笑)
他に別の何かに集中されていた方が精神衛生上的にもいいのでは?
そんな細かい事を一々チマチマとこんなトコで言ってないで、先程も書きましたが何か別の何か集中出来る事を気を使いましょう(笑)

書込番号:12336523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 docomo STYLE series N-02Cの満足度3

2010/12/08 09:00(1年以上前)

私のN-02Cもきしみ音がする時があります。(しない時もある)
確かに気にすると気になりますが、バッテリーの持ちの方が気になります。。。

書込番号:12336751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2010/12/08 11:29(1年以上前)

自分のは気になりませんね(^^;
防水携帯なんで、気になったらショップに行った方が良いと思います!

書込番号:12337190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件 docomo STYLE series N-02Cのオーナーdocomo STYLE series N-02Cの満足度4 アメブロやってますw 

2010/12/08 19:08(1年以上前)

自分もN-02Cを使っていますがリアカバーが軋むような音は全くでないです。

リアカバーを一度外してもう一度ちゃんとつけ直しても鳴りますか?


ヒビや亀裂・変形があれば別だとは思いますが、
ドコモショップに持って行っても多分交換の対象にはならないとは思いますが、
「リアカバーから少し音が出て気になります」とか言ってドコモショップにて「リアカバーの付け替えだけでもテストしてみて」みたいな感じで持ち込んではいかがでしょうか?


通常使っていて聞こえる程度の音であれば神経質になるのは仕方ないかもしれませんが
通常使用で聞こえない程度の音であれば「少し神経質になりすぎ」と言わざるおえないと…

書込番号:12338685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング