『ヒンジのカチッって音について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヒンジのカチッって音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ヒンジのカチッって音について

2010/12/16 16:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

スレ主 10AKIRA05さん
クチコミ投稿数:9件

小さな質問なのですが、N-02Cを購入して一週間になります、購入して一週間くらいは携帯をオープンする時に無音だったのですが、今は真ん中でカチッっと音がします、皆様のN-02Cでもオープンの時に真ん中でカチッって音しますか?ご解答よろしくお願いいたします。

書込番号:12375395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件 docomo STYLE series N-02Cのオーナーdocomo STYLE series N-02Cの満足度4

2010/12/16 22:56(1年以上前)

逆に質問ですが、その音で何か不都合があるのでしょうか?
例えば液晶が映らなくなったり、見づらくなったり、音が出なかったり、ワンセグが見られなかったりしたらDSに駆け込むと良いですけど。

機械物ですからヒンジ部分の音が出ることは、普通だと思います。
尤も、締まりが悪くなったとか、開くのに違和感があれば、DSに直行ですけども。

書込番号:12377230

ナイスクチコミ!0


スレ主 10AKIRA05さん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/17 01:06(1年以上前)

くるくるcさん
そういった故障はありません、自分の説明不足で申し訳ございません、ヒンジのみの(音)です!ただヒンジの音がし始めたからといってショップにいくつもりもありません、小さな質問ですと書きましたが皆様のN-02Cも音がするのか気になったので質問いたしました。

書込番号:12378044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/01 21:25(1年以上前)

私は一昨日機種変更しましたが、やはり同様に最初は開閉時は無音でしたが、
今日からヒンジの音が、「カチ」っと鳴りはじめました。
よく見るとヒンジの部分が少し浮いて目視でも段差が生じているのが
わかります。
メールを打ってるときもカチっと音がするので なんだか気になります。
明日 とりあえずショップに持ち込んで 聞いてみようと思います。
ちなみに端末は丁寧に保護袋にいれて持ち歩いていますし、落下とか乱暴に
扱ったりはしておりません。

書込番号:12447656

ナイスクチコミ!0


スレ主 10AKIRA05さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/01 22:12(1年以上前)

ソラキュさん
貴重なお返事ありがとうございます!いい機種だけに少しショックですよね、数週間前に分からない機能の事でドコモに電話しました、ついでにヒンジのカチッは普通なのかも聞きました、オペレーターの方が実機を手にして確認してもらいましたが音がしません、との回答でお近くのドコモショップで見てもらって下さいと言われました、都合上中々ショップへ行けず今月中にはショップへ行けそうです

ソラキュさん、宜しければドコモショップへ持っていった後のお話しを頂けたらよろしくお願いいたします。

書込番号:12447887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/02 23:22(1年以上前)

10AKIRA05さん
本日Docomoショップに行ってきました。
結論から申しますと、端末の交換をして頂けました。
対応頂いたのは幸いにも男性スタッフの方で
(以前、ここの書き込みでショップでは女性スタッフは権限がない場合が
多いので男性スタッフのほうがこういう不具合等の対応は、
ある程度良心的に対応頂けるとあったので・・)
その男性スタッフは、私の携帯のヒンジの状態を手にとって音を確認するや否や、
「これは気になりますねえ!私なら耐えられません」と言って即交換手続きを
行ってくれました。
新しい機種はカッチリとヒンジの開閉が無音でストレスなくでき、満足です。
10AKIRA05さんも ぜひショップに持ち込み、対応お願いしてみてはどうでしょうか?
(できれば男性スタッフに・・)
せっかくのいい機種なので、こういうストレスは早めにつぶしたいですよね。
明日もドコモショップは正月時間でAM11時からやってると思います。
ぜひ、10AKIRA05さんも気持良い新年のスタートを迎えられるようにお祈りしております。
乱筆、すみませんでした。

書込番号:12452290

ナイスクチコミ!0


スレ主 10AKIRA05さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/03 00:03(1年以上前)

ソラキュさん
詳しいご説明大変ありがとうございました!また音の不安解消おめでとうございます!自分も来週にはドコモショップに伺ってみます、ソラキュさんの回答を持ちまして不満が解決いたしました、コメントくださった方々ありがとうございました!

書込番号:12452537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング