『これを購入しました。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これを購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

これを購入しました。

2010/12/21 13:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:346件
機種不明

色々割引をしてもらって、(その代わりに、妙なサイトへの登録とi何とかのオプション申込み)約27,000-でした。
iDが使いたかったのですが、DCMX以外のクレジット払いではダメと言うことで、ちょっと残念でした。
ホームUもDOCOMOの対応機種以外で、問題なく動作しています。i-modeが軽快だし、電話代も約30%OFFになるそうなので、オプション代金を支払っても、お得な感じです。
今回の購入は、結構満足のいく携帯電話の購入でした。

ただ、このホームUの紹介ページを見るとホームアンテナが必要と書いてあって、
最初は、専用の機器でもあるのかな?と勘違いしてしまいました。
良く読んでみると、PPPoEマルチセッション接続可能な無線機能付きルーターの事ですよね。
設定方法も、手動での事が詳しく書かれていないのも、ちょっと不親切かな?と思いました。
でも、この組み合わせで長いお付き合いになりそうです。

書込番号:12399056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/21 13:46(1年以上前)

安いですね!!!
MNPでしょうか???
どこの店舗か記載していただけるとありがたいです!

書込番号:12399061

ナイスクチコミ!0


moon14thさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/25 03:42(1年以上前)

carnivore さん

iDはDCMX以外でも大丈夫なクレジットカードがありますよ。
私も最初セゾンカードで引き落としていて、今は三井住友visaカードを使っています。
以下のリンクに利用可能なクレジット会社が載っているので、ご参考にして下さい。

http://id-credit.com/about/issuer.html

書込番号:12415379

ナイスクチコミ!0


スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:346件

2010/12/25 08:04(1年以上前)

おはようございます。

まりん(*・・*)さんへ
MNPではありません、新規なのですが、あの手この手を駆使して値切りました。(笑)
お店は、松山市の谷町店です。
この店の近辺は、ドコモショップや他のキャリアのお店が田舎の割に結構あるので、
もしかすると、激戦地区なのかもしれません。

moon14thさんへ
情報ありがとうございます。
早速対応カードを見てみましたが、残念ながら私の所有しているカードに対応カードが
無いようです(涙)
VJAグループのシティカードをメインに使っているのですが、iDには対応していないようです。
対応しているカードをつくるかどうか、考えてみることにします。

書込番号:12415621

ナイスクチコミ!1


スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:346件

2010/12/26 09:42(1年以上前)

カンタンデータ転送を使ってみました。
無線で写真等を転送できるのは便利で良いんだけど、カンタンデータ転送を使ったら、ホームUが使えなくなります。
一度電源を入れ直さないとどうにもなりません。
色々な機能が付いているので、仕方ないかもしれませんね。

書込番号:12420411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1536件Goodアンサー獲得:5件 docomo STYLE series N-02Cのオーナーdocomo STYLE series N-02Cの満足度4

2011/01/12 08:07(1年以上前)

ホームUですが、N02Cだけが不安定の様です。
フレッツのレンタルルーターと接続ですが、N02Cのファームウェアのアップデートを行う前は、ホームUの設定を新規で行うと接続できます。
しかし、いちどアップデートを行うと、ホームUの設定を新規で行ってもホームUには繋がらないようです。
ただし、アップデート前にホームUの設定を新規で作成してホームU環境が構築できている場合は、後からアップデート行ってもホームUに繋がります。
ただし、いちどホームUの設定を削除してしまうと、新規でホームUの設定を作成しても、ホームUの接続はできないようです。
この場合は、DCで交換してもらうか、ホームページに載っているルーターを購入することになります。
新たなアップデートで改善されたらいいんですけどね。

ちなみに私も20000円くらいで発売日に購入しましたよ。
約20000ポイントしかなかったのですが、なぜかドコモから5000ポイントx2がもらえました。

書込番号:12497133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング