『都内の値下げ』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内の値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

都内の値下げ

2011/03/29 20:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

クチコミ投稿数:20件

安くなる見込みなし‥。
3月末に安くなると期待していましたが今日聞いたら4月になっても、もう値下げはないそう‥。1月末の3万円引きの時に買っておけば良かった。10500円キャッシュバックも終わってしまったため約5万で買わなくては‥。何処か安くなってるところはないでしょうか?
店員さんによると3月は比較的安くなるらしいが、値下げしてない機種に関してはもう値下げしないらしい。在庫がなくなるのも嫌だなぁ。4月がau解約時期なので仕方なく買うしかないのだろうか(涙)

書込番号:12836926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/30 23:30(1年以上前)

http://www.jp-network.japanpost.jp/otoritsugi/

ドコモは郵便局のお取次ぎサービスに隠されたサービスが…

書込番号:12841392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/03/30 23:47(1年以上前)

これは何ですか?
携帯からだと見れませんでした。

書込番号:12841481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/31 01:03(1年以上前)

明日郵便局の営業時間に、お近くの郵便局へGO!

郵便局設置のチラシをご覧いただくき
ドコモ専用ダイヤルへお問い合わせください。

合言葉は「郵便局のお取次ぎ」

書込番号:12841741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/03/31 03:27(1年以上前)

何かあるんでしょうか?

書込番号:12841942

ナイスクチコミ!0


竹田隆さん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/20 13:24(1年以上前)

3児のMamaさん

郵便局のお取次ぎサービスを利用して、新規契約すると5,250円の割引が受けられるって話だと思いますよ。
ドコモはwebから新規契約出来ないので、郵便局へ出向いて専用のパンフレットを貰ってくる必要がある筈です。

書込番号:12916893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング