『背面のディスプレイについて』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面のディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

背面のディスプレイについて

2011/04/11 01:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

スレ主 ulnaさん
クチコミ投稿数:6件

仕事柄、新着未読メールがあるかないか、携帯を開けずの背面チラッ見で確認しなければなら

ないことが多いのですが、新着未読メールが有る場合

@背面イルミネーションは点滅、それとも点きっぱなしでしょうか? もし点滅なら点滅間隔 は変更可能でしょうか?

A背面アニネーション窓には、何か表示されるのでしょうか? もし表示されるなら、新着メールを読むまで、その表示はずっとあるのでしょうか?

書込番号:12883419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/12 13:03(1年以上前)

背面ディスプレイについての質問ですが…

>@背面イルミネーションは点滅、それとも点きっぱなしでしょうか?
 もし点滅なら点滅間隔は変更可能でしょうか?

 → 点滅です。間隔は変更不可能です。

>A背面アニネーション窓には、何か表示されるのでしょうか? もし
 表示されるなら、新着メールを読むまで、その表示はずっとあるの
 でしょうか?

 → メールのマークが表示されます。読むまでずっと表示されますが、
   点灯時間で設定した時間で表示は消えます。でも、サイドボタン
   を押せば、背面アニメーション窓の再表示が可能ですので、
   メールのマークが再表示されます。 

この機種に機種変したら、想像以上にいい携帯だったので大変満足して
います。
この機種を検討中なら、私は、かなりおすすめします!  (^_^)v

書込番号:12887806

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件 docomo STYLE series N-02Cのオーナーdocomo STYLE series N-02Cの満足度5

2011/04/12 18:15(1年以上前)

あろまてらぴくんさんのおっしゃるとおりです。

携帯電話で可能な事、携帯電話で使える機能がコンパクトな機体に絶妙バランスで不足無くまとめてある良い機種ですね。

逆に言えば、使えない・使わない機能が無駄に無いので安心して使える機器ですよ。

仕事の上でも気負いなく使える名機と言えるのではないでしょうか。

スレ主さんへの回答にはなってませんが、折り畳み携帯電話スタイルで、取捨選択する場合には最上位に上がってもおかしくない機種なので書き込みしてしまいました。

書込番号:12888564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ulnaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/13 23:28(1年以上前)


カタログだけではわからない貴重な情報、誠にありがとうございました。

さっそく、ショップに出向きます。

感謝です。

書込番号:12893449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング