『ホワイトについて』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトについて

2011/06/03 16:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

クチコミ投稿数:57件 docomo STYLE series N-02Cの満足度4

春モデルに期待していましたが、Nがスライドになったのと、他の機種も冬発売の物より大きく重くなってしまったので、急遽この機種の検討を始めました。
ホワイトかピンクで悩んでいます。
ホワイトのみホログラムだそうですが、ボディが傷つきやすそうな感じがしたのですが、実際に使用されている方に聞いた方がよいかと思い質問させていただきました。
傷つきやすいですか?
宜しくお願いします。

書込番号:13086573

ナイスクチコミ!0


返信する
ryuhyuuさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/10 16:44(1年以上前)

こんにちは。もう購入してしましましたか?
ピンクを使用していますが、購入後3ヵ月で塗装がはげてきました。
毎回落下させてしまうので今回こそは。と気を付けて使用していましたが
自然塗装のはがれがひどいです。docomoに持っていきましたが修理もしてもらえず・・・
内側も塗装がはげるなんてあり得ないと思います・・・
購入は少し考えた方が良いかと思います。

書込番号:13114478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 09:19(1年以上前)

はじめまして。私もピンクと白で悩み白にしました。ホログラムと言っても少し離れた所から見るとわかるかんじで基本傷がつくような素材ではないです。白に関しては塗装は剥がれるなど落としたりしなければあまりないのでは?と思います。

書込番号:13126211

ナイスクチコミ!1


todo2516さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/15 09:37(1年以上前)

1月前に白買いましたが満足しています。
パールホワイトで品のいい白で塗装の剥げや指紋も目立たなくお勧めですが、
白はどこも品切れが多いようです。

書込番号:13134406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 docomo STYLE series N-02Cの満足度4

2011/06/15 18:45(1年以上前)

ご回答くださった皆さん、ありがとうございます。
最近の携帯は価格も高いので3年以上は使いたいと思っているので、傷つきやすさや塗装の剥げなど気になりました。
ピンクとかなり悩みましたが、在庫があれば白に決めようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13135746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング