『携帯で撮った画像をPCへ転送したい』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯で撮った画像をPCへ転送したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯で撮った画像をPCへ転送したい

2011/07/11 10:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

スレ主 anemonexさん
クチコミ投稿数:2件

movaからfomaに変更しました。今まではSDカードが横から取り出せるタイプでしたが今回の携帯はカバー外して取り出さなければならないのでとても面倒です。
もっと間単にPCへカメラ画像を移動させる方法を教えてください!

書込番号:13240786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/11 19:23(1年以上前)

FOMA P905iから機種変更でこの携帯を使用しています。
私も最初の数回はカバーを外してカードリーダーで読み取りしていましたが
DoCoMo純正USB接続ケーブル(FOMA本体-USBで繋ぐ物)で、microSDモードでデータ取得しています。
デフォルトは通信モードですが、切り替えすることによってカードリーダーで読み込みしたのと
同じようにリムーバブルディスクとして認識します。

書込番号:13242137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/07/11 21:06(1年以上前)

元の一歩さんが説明したUSB接続ケーブルはこれらですね。
(ドコモ純正です)

FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 01
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/usb_cable01/
FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 02
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/usb_cable02/

家電量販店やドン・キホーテなどでも、同等品が売っているようですが、自己責任でお願いします。

書込番号:13242619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 anemonexさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/11 22:39(1年以上前)

説明ありがとうございます!
docomoのUSBを購入すれば画像の転送が簡単にできそうですね。
とても助かりました。
早速近いうちに購入しようと思います。

書込番号:13243190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング