『F−02C モーションセンサーについて』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:122g docomo STYLE series F-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series F-02Cをお気に入り製品に登録<57
docomo STYLE series F-02Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『F−02C モーションセンサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

F−02C モーションセンサーについて

2010/12/13 18:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02C

クチコミ投稿数:2件

F−02Cのピンクが 可愛くて購入したのですが モーションセンサーが あまり機能しません。
本体を45度に傾けると ボタンを押さなくてもサブディスプレイに時間が表示される( 夜 電気の無い所で 簡単に時間の確認ができる )と言うのも魅力で購入に至りました。

みなさんの携帯は そんな事は ないですか??

書込番号:12361974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:6件 docomo STYLE series F-02Cのオーナーdocomo STYLE series F-02Cの満足度5

2010/12/14 09:41(1年以上前)

こんにちは。

私も昔、スレ主さんと同じように考えていました。
以前F03Bを使用していて、現在は当機種を使用していますが
どちらもあまり反応は良くないですよ。
その時は凹みましたが、こんなもんかなと思って
今は設定していません。

成功率は2割程度くらいでした(笑)

書込番号:12365037

ナイスクチコミ!1


光秋さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/14 09:52(1年以上前)

取説の421ページにでてます。持ち上げた時の速度や傾きを感知して点灯します。ゆっくりと持ち上げたり傾きが足りないと点灯しないみたいです。

書込番号:12365058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/14 23:53(1年以上前)

hideaki327さん 光秋さん 早々に レス ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですね^^;

傾きや速度など考えながらしないといけない! しかも成功率も低いようだったら 横のボタンを押すか 開いた方が早いですね(涙)

便利な機能だと思って 期待していた分 私も凹みましたが もう購入してしまっているので 諦めます。

ありがとうございました。





書込番号:12368748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02C
富士通

docomo STYLE series F-02C

発売日:2010年11月27日

docomo STYLE series F-02Cをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング