『教えてくだい』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:122g docomo STYLE series F-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series F-02Cをお気に入り製品に登録<58
docomo STYLE series F-02Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『教えてくだい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

教えてくだい

2010/12/15 13:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02C

クチコミ投稿数:110件

現在、docomo N-02Aを使ってますがそろそろ機種変をしようと思ってます。メーカー&デザインでこの機種が第一候補です。現在この機種を使っている方、いいトコ・悪いトコを教えてください

書込番号:12370511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:6件 docomo STYLE series F-02Cのオーナーdocomo STYLE series F-02Cの満足度5

2010/12/15 17:11(1年以上前)

こんにちは。
以前N02Aを使っていたことがあるので比較してですが。
両方ともホワイトを使っていましたので参考になれば・・

良い点
1.電池の持ちが良い
2.塗装がキレイ(ホワイトですが)
3.防水
4.カメラの性能が良い
5.レスポンスが良い
6.シークレット機能が素晴らしい
7.ボタン確認音の音量も調整可能
8.メールの予約送信が可能

悪い点
1.Nからですと慣れるまで操作が大変
2.カレンダーを常時表示できない
3.デスクトップのアイコン(ANAなど)が
 表示されない(αになってしまうものが多い)
4.ボタンが押しずらく感じる
5.電話帳の呼び出し方法がNの方が使いやすい
6.Nよりも音が小さい気がする

その他
1.気温で変わるイルミはキレイ
2.ワンプッシュオープンは便利
3.フィーリングピースは好き嫌いが分かれそう・・

私個人の意見ですので参考程度でお願いします。

書込番号:12371229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2010/12/15 18:53(1年以上前)

メチャクチャ解りやすく教えていただきましてありがとうございます。
私としては音が小さいのが一番不安です。目覚まし時計として使えるのか…

書込番号:12371604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:6件 docomo STYLE series F-02Cのオーナーdocomo STYLE series F-02Cの満足度5

2010/12/15 23:34(1年以上前)

アラーム音はイマイチで、Nの方が良いと思います。
ただ、他の曲にすると、大音量で目覚ましとして使えますよ。
スヌーズもありますし、マナーモードでも目覚ましは音が鳴るようにも設定可能です。
私も目覚ましにしてますので(笑)

書込番号:12372992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2010/12/15 23:46(1年以上前)

おー、そうですか。安心しました。ありがとうございます。毎朝、JRAの入場行進曲で起きてましたので

書込番号:12373059

ナイスクチコミ!0


光秋さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/16 00:12(1年以上前)

カレンダーは設定で常に表示できますよ。
音量にかんしては、スピーカーが背面にあるので置き方では小さく聞こえます。

書込番号:12373166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2010/12/16 00:24(1年以上前)

ありがとうございます。
現在使ってるN-02Aも背面スピーカーで寝るときはスピーカーを上にしています

書込番号:12373226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:6件 docomo STYLE series F-02Cのオーナーdocomo STYLE series F-02Cの満足度5

2010/12/16 10:13(1年以上前)

横レス失礼します。

光秋 様>
カレンダーの常時表示方法を教えていただきたいのですが・・
私の場合、待ち受け→カレンダーにしているのですが、
電話を切るボタンを一度押すと消えてしまったりで
常に表示させることができませんでしたので、
方法があればぜひ教えていただきたいと思います。
Nの場合は常時表示できたのですが・・

お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:12374240

ナイスクチコミ!0


光秋さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/17 14:02(1年以上前)

カレンダーの常時表示ですね。自分も切りボタン押すとカレンダーが消えてしまいますが、私の勘違いでしたらすみません。待ち受けカスタマイズでカレンダーを設定してますが、切りボタンを押してカレンダーをオンとオフにできるので常時表示できると書いてしまいました。

書込番号:12379644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02C
富士通

docomo STYLE series F-02C

発売日:2010年11月27日

docomo STYLE series F-02Cをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング