『いくら?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-04C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月15日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:960万画素 防水機能:○ 重量:129g docomo STYLE series SH-04Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series SH-04Cをお気に入り製品に登録<24
docomo STYLE series SH-04Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『いくら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-04C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-04Cを新規書き込みdocomo STYLE series SH-04Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

いくら?

2010/11/10 21:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-04C

スレ主 usako*さん
クチコミ投稿数:7件

価格はどのくらいになると思いますか?

ドコモショップで仮予約できましたが、販売日と価格は未定とのことで。。

2年前に買った機種は約5万円でした。
最近の携帯って高いですよね?
このモデルは限定だし、さらに高くなるでしょうか?

去年のチョコレートの限定モデルの価格情報など含め、
なにか情報ありましたらお願いします!

書込番号:12195915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2010/11/11 09:10(1年以上前)

去年の第1弾は、1番安いところだと5万円台
1番高いところだと12万円以上という情報が某大型掲示板にて書き込みが
ありました。
驚くことにDSで12万だったという報告もありました。
予約も価格も店舗でさまざまだったので今回もそうかも知れません。
販売も徹夜で8時間も並び、いざ開店となったら
並んでいる人数が多いので急きょ抽選になったという店舗もありました。

ちなみにdocomoサイトのネット販売での価格は、
7万円台だったと記憶しております。
1番の安値は、大型電化量販店でした。

書込番号:12197841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 docomo STYLE series SH-04Cのオーナーdocomo STYLE series SH-04Cの満足度4

2010/12/04 22:37(1年以上前)

初めまして☆
こちら静岡からになります。
価格は機種変で6万〜6万5千円との事です。
プライムより高いですね(汗笑)

書込番号:12320873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/09 11:35(1年以上前)

埼玉県のあるDSでは69800円でしたが、そこから5km離れた別のDSでは75800円でしたので店舗によってかなり違うと思います。

書込番号:12341852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/09 19:43(1年以上前)

近所のDS(岩手県)では機種変で75000円(頭金15000円を含む)だそうです。
2チャンネルを見るとDSでも地域によって価格の違いがあるみたいです。
書き込みを見ると、63000円位が多いみたいですよ。ぼったくり店もあるみたいなので注意が必要です。

書込番号:12343370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/10 09:12(1年以上前)

私は近所のデオデオでギリギリ6万未満(5万9千〜端数は忘れました)の金額を提示されました。
DSだと下は5万円台〜10万円まであると聞きました。

書込番号:12345757

ナイスクチコミ!0


スレ主 usako*さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/10 13:12(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます*

私はDSで本予約できました!
値段は67000円の、予約割引(−2000円)で65000円だそうです。

量販店だともうちょっと安いかもですね。。
でも不都合とかあった場合、ショップのほうが対応とか安心かな?と思って
携帯はいつもDSで買うので、今回もそうしようと思います。

発売が楽しみですね^^*

書込番号:12346540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/10 20:56(1年以上前)

都内の大型家電量販店で約63000円でした。まだMILKのみでしたら予約やってました。あと20台ほどと言ってました。

書込番号:12348057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/12 14:51(1年以上前)

沖縄からですがヤマダ電機で7万で頭金2万、あまり大きくないdocomoSHOPで6万5千で内頭金5千円…量販店のほうが安いかとおもってたけど頭金2万って(笑)ってか本来6万で買えるはずなのにボッタクリもいいとこ(汗)皆さんいろいろ調べて買ったほうがいいです。出来ればオプション加入などで頭金無しに出来て6万で買えるとこがいいです☆頭金つくなら込みで65000円ぐらいがいいんじゃないでしょうか


書込番号:12356283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-04C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デオデオ宮崎本店にあり 2 2011/05/24 21:41:38
時計表示 2 2011/04/23 23:48:32
Milkの在庫見かけませんか? 2 2011/04/13 11:41:47
在庫情報 0 2011/01/09 0:16:46
買って良かった!! 0 2011/01/07 19:35:45
過剰在庫 1 2011/01/28 15:09:36
津田沼北口店在庫 0 2010/12/30 10:13:35
在庫情報 1 2010/12/28 8:21:41
在庫状況@大阪府 0 2010/12/25 18:57:31
在庫がいっぱい!! 1 2010/12/21 19:04:50

「シャープ > docomo STYLE series SH-04C」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-04C
シャープ

docomo STYLE series SH-04C

発売日:2010年12月15日

docomo STYLE series SH-04Cをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング