『19日発売決定』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『19日発売決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

19日発売決定

2010/11/16 23:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:267件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

早速MAGENTA予約しました。
今はF-01B使ってて、夏にF-06Bに機変しましたが、あまりに使いにくかったので数時間で元に戻しました…
ソフト自体が06Bから変更になってて今回は改善されてるみたいですので個人的には期待してます!
19日の昼頃に機変してきますので、またレポート致します。

書込番号:12227604

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/16 23:22(1年以上前)

レポ、ホントにお待ちしてます(>_<)

書込番号:12227643

ナイスクチコミ!0


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/17 11:26(1年以上前)

小生も予約しました。機種変更で57000円と言われました。高いのか安いのかわかりませんが。

仕事で当分休みが無いのでいつ買いに行けるかわかりません悲しい!

レビュー待ってます。

書込番号:12229492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/17 13:42(1年以上前)

こんにちは。
やっと発売日決まりましたね。
私も今回この機種に機種変更したいと考えています。
私の住む町にはDS、SH-01Cさえ、ホットモックがありませんでした。(他の新機種もです。)
激速まで行ける距離にさえ住んでおりません。
F-02bは画面やカメラなど、やや黄ばみが見られたので今回はどのくらい黄ばみがないのか気になります。
F-06bはレスポンスがかなり遅いと感じました。今回はどのくらい早くなってるかです。
ですので、レポートすごく楽しみにしています。

書込番号:12230017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/17 15:41(1年以上前)

皆さん!書き込み有難うございます☆
皆さんが満足いくほどのレポート出来るかわかりませんが、楽しみにしていて下さい

書込番号:12230506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/17 15:43(1年以上前)

近くの携帯ショップで59808円でした。
私が今使っているSH-07Bと同じ値段なので高くもなく安くもなく…な感じです。
近所のドコモショップだと頭金込みで60000円オーバーなので。
最近、若干スマホも気になって来てるので、レスポンスの状況によってはこちらではなくスマホにするかもです><
もし購入された方がいらっしゃいましたらぜひレスポンスの状態を書き込みお願いします。

書込番号:12230516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/17 15:48(1年以上前)

うちの周辺は予約殺到て感じは無いですね
ドコモショップは来店時5千円と言われたのでジャスコで予約
今日予約したのに私が最初でした(苦笑)
まあ端末が高いし昔ほどみなさん買い替えないですよね
まぁ探せばmicroSDHCサービスとかオマケが付くお店も有りますが
0円ならとジャスコに

書込番号:12230538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/18 14:59(1年以上前)

予約したお店は登録はできないけど(当然ですね)今日入荷したそうです
明日が楽しみですが
薄くなったうえに機能が増えてるのでレスポンスは向上とは言いませんが
01Bと同等程度だとうれしいな。

書込番号:12235428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング