『Fのワンセグ感度は、どうですか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Fのワンセグ感度は、どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

Fのワンセグ感度は、どうですか?

2010/11/18 21:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

F-01Aを以前使っていて、ワンセグの感度がメチャ悪かったので、P派に変更したのですが
今回のF-01Cは、ちょっと気になっています。

最近のF携帯のワンセグ受信感度っていかがなものでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:12236967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度2

2010/11/19 13:18(1年以上前)

Fはまだまだ電波系は弱いなどの口コミが多々見られますね。

ワンセグ感度は今ひとつのようです。

無限連写なんかよりワンセグ感度を上げてほしいですね。

書込番号:12239753

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/19 14:22(1年以上前)

ゆま・キララ・そらさん

早速ありがとうございます。
もう買われた方で、ワンセグ感度のことを書き込んでいらっしゃる方も
いて、少しは改善したみたいですね。

機能的には、富士通のこの携帯に興味があるんですが、感度も含め
前機種でも不具合の書き込みが多くて不安があります。

パナソニックの携帯は、魅力に欠けますが、大手家電メーカーらしく、品質に
安定感があるような気がします。
僕は今、P-01Bを使っているのですが、すこぶる好調です。

もう少し様子見したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12239972

ナイスクチコミ!0


ブコビさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/19 15:54(1年以上前)

SH-07B持ちですが、同等かそれ以上の感度になっています。

書込番号:12240213

ナイスクチコミ!1


御行様さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/19 22:56(1年以上前)

ワンセグ感度良いですよ。Fー06Bより60%良くなってるらしいですが、60%どころか200%良くなっています。

書込番号:12242085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/20 10:06(1年以上前)

SH-01Cと比べるとどちらが感度いいですかね?

現在P-905i(古くてすいません)を使用していますが感度はなかなかいいので機種変更したら感度が下がったでは困るのですが、いかがでしょうか?

書込番号:12243733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/20 11:19(1年以上前)

私もP906iですが、この機種に換えたいけどワンセグ感度が心配です。自宅がギリギリなもので…乗り換えの方いませんか?

書込番号:12243986

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/20 16:51(1年以上前)

今日、F-01Cに機種変してきました。
今までの機種、P-01Bよりワンセグの感度が良いです。
パナソニック製が感度良いと聞いていたので、正直、この進歩には
びっくりしました。

使った感じもよく、Fに戻してよかったような気がします。
後は、前機種で多発していた不具合が出ないことを祈るのみです。

これから、色々設定してみます。

書込番号:12245169

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/20 23:08(1年以上前)

富士通に勤める友人によると
今回カメラはソニー製センサーに変更。
ワンセグチューナーは東芝製に変更。
液晶はカシオ製に変更(ソニーOEM)
となったそうですので、その辺の影響が有るのかも知れませんね。

書込番号:12247111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/21 10:23(1年以上前)

Mootさん

>>今回カメラはソニー製センサーに変更。
>>ワンセグチューナーは東芝製に変更。
>>液晶はカシオ製に変更(ソニーOEM)

大変貴重な情報ありがとうございます。

上の方を見るとかなり様々な改善を行っているみたいですね。
東芝のチューナーはあまり詳しくはないですが、感度はいいという事を聞いたことがありましたので期待したいですね。
カメラは自分の所持している、DSC-WX5と似たようなものが書いて(Exmor??)あったのでまさかとは思っていましたがソニー製なら満足できそうです。(裏面照射ならもっといいですが、これは次回モデルくらいですかね?!)


mk0223さん 
P-01B以上ならかなり良い感じですね!
少し電波の弱い場所で実験したりと試してみてください!

ここまで機能が進歩しているなら、F-01Cに機種変するのも悪くないですね。


書込番号:12249123

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/21 10:52(1年以上前)

裏面照射は確かに良いですよね。コンデジでも採用機と非採用機では写りに差が出てますよね。
値段的に厳しかったと聞いています。
僕は06Bから、不具合が消えなかったので、特別機種変更で01Cにとなりましたが、使用感は全然違いますね。
全てにおいて改善しようと努力したんだろうなぁって思えたりしますよ。
メールも、カメラもタッチパネルも、ワンセグも、動作速度も改善が見れますよ。有るサイトで、携帯専門誌にレビュー書いてる人が『06Bと比べるとあら探しにしかならないから、単発で見ないと正確な評価が出来ない機種ですね。タッチでのフルキー入力等は、東芝の経験値を生かせてるようにも感じますよ。富士通の単独生産では出来ない。協業が成功しましたよって感じのする。長生きできるいい機種ですね。』とレビューしています。06Bは有る意味いい踏み台になったようですね(^_^;)

書込番号:12249255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/11/21 18:13(1年以上前)

P-02Bと比較しても同等のワンセグ感度!

F-06Bの時は色々我慢できずにPシリーズに戻しましたが、今回のF-01Cにはびっくり!

ワンセグの感度が飛躍的に良くなりました。

ワンセグ感度で悩んでいる方いかがでしょうか?

書込番号:12251148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング