『買いました!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました!

2010/11/19 12:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 linepilotさん
クチコミ投稿数:5件

さっそくアキバのヨドバシで6万円で購入しました。
ちなみに16日に事前予約していた特典とかでHDMIケーブルもついてきました。
購入後富士通のメーカーホームページでアンケートに答えると、先着5万名にmicroSD8GBもらえますよ。(それ狙いで富士通にしたっていうのもあります)

動作は速いです。前使ってたのはSH-06Aですが、ネットの応答が早い気がします。Wi-Fiにつなぐとどうだろ〜家に帰ってから試してみます。


購入したばかりであまりまだ分かっていませんが、満足できる機種になりそうです。

書込番号:12239598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/19 13:00(1年以上前)

ワンセグ&レスポンスはどうですか??

書込番号:12239695

ナイスクチコミ!0


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/19 13:21(1年以上前)

小生もワンセグ感度が気になります。しばらく休みがないので買いに行けませんので情報お待ちしてます。

書込番号:12239765

ナイスクチコミ!1


hokuseさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/19 13:29(1年以上前)

F-01Bからの機種変更ですがワンセグの感度はF-01Bでアンテナ1本若しくは入らないところでもアンテナ3本で入ります。アンテナをたてた状態ですがワンセグの感度はかなり良いように思います。

書込番号:12239789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/19 13:53(1年以上前)

私も購入しましたが、レスポンスも含め概ね良好ですね。

細かい部分で、若干違和感があるけど、大抵F-01Bとのメニュー系の違いなので、個人的には慣れるしかないかと…

ちなみにショップに聞いたら(やっと)機種間/メーカ間の操作性の統一に今年の夏モデルから動き出したらしいので、次の(おそらく)F-01Dには期待です。

ワンセグ感度に関しては、不満を持っていたのは、自室での感度なので、帰宅してから、再度コメントします。

(まずは、色々前と同じ設定をしないと…)

書込番号:12239877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/19 16:28(1年以上前)

私も買いました。
HDMIケーブルを貰ったとの事なので質問させて頂きたいのですが、YouTubeの動画をテレビに映し出して見ることは出来るでしょうか?
もしできるのであればHDMIケーブルを購入したいと思っているので
よろしければ教えて下さいm(__)m

書込番号:12240324

ナイスクチコミ!0


スレ主 linepilotさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/19 17:54(1年以上前)

ワンセグはよくなっている気がします。
気が、というのは普段からワンセグを利用しないので…
感度はアンテナを立てれば悪くないと思います。

動作は速いです。もたつきは感じません。すぐに動作します。

あと蛇足ですが、保護シートはノングレアではなく普通のタイプをおすすめします。
ヨドバシで購入した時にセットで保護シートを購入したのですが、ノングレアというもので、画面が霞みます〜('〜`;)
ノングレアにご注意を。

詳しくは自宅に帰ってから書き込みます。

書込番号:12240628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング