『購入された方にテレビ電話の質問です』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入された方にテレビ電話の質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方にテレビ電話の質問です

2010/11/20 12:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:115件

購入を考えています。

この機種はインカメが無いと書いてありますが、テレビ電話はできるのでしょうか?

インカメを結構使うので、どうなのかな。。。と思いまして。

宜しくお願い致します。

書込番号:12244143

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/20 12:19(1年以上前)

液晶を裏返して、メインカメラを使えば出来ますが、ちょっと見た目が不恰好かな?

書込番号:12244180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2010/11/20 12:29(1年以上前)

ありがとうございます!なるほどー。見た目は不格好でも可能なんですね。ありがとうございました。

書込番号:12244207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/20 14:51(1年以上前)

個人的にはカッコイイと思います(笑)

書込番号:12244731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/11/20 14:54(1年以上前)

ありがとうございます(*^O^*)

ごく稀にですが県外にいる、姪とテレビ電話をするのが楽しみで(笑)

でも、どんな形でもできるなら嬉しいです!

書込番号:12244742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/20 15:18(1年以上前)

画面はドコモの折りたたみで1番大きいので(たぶん)相手の顔も見やすいと思いますよ!こっちの顔はメインカメラで撮るわけですから、しょぼいインカメラより綺麗に送信できるのではないでしょうか?試してないからわからないですが。

書込番号:12244827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/11/20 15:23(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます(*^O^*)

画面が大きいのですね!それは嬉しいです。ショップに以前行ったら、たくさん人がいて外観しか見れなかったので(>_<)

Fー03Cと悩んでたのですが、やはりこの機種にしようと思います!

ありがとうございます!

書込番号:12244847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/11/20 22:29(1年以上前)

別機種

参考にならないかもしれませんが…

自分撮り及びテレビ電話はこんな感じですね。
(ホットモックじゃなくてごめんなさい)

書込番号:12246844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/20 22:44(1年以上前)

ちなみに送信サイズはは30万画素程度のサイズとなります。
なのにカメラのセンサーが大きいので、結構カメラ周りが熱くなりますね。

書込番号:12246926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/11/21 10:40(1年以上前)

アジシオコーラ様

ありがとうございます!!

お写真まで有難いです★このようにしたら出来るのですね。

なるほどー。

大変参考になりました。

早速今日買いに行きます!!

書込番号:12249194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/11/21 10:42(1年以上前)

Moot様

ありがとうございます。

30万画素といえば、今使っている機種がインカメ32万画素なので、少し劣るぐらいかな・・

貴重な情報ありがとうございました。

皆様に教えて頂き、決意が固まりました!!買いに行きます★

書込番号:12249208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング