『ヒンジのぐらつき・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヒンジのぐらつき・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒンジのぐらつき・・・

2010/11/20 17:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:1件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

この機種は、折りたたんだ状態から開いたときに、中間あたりで止まりますが、その止まった状態の時に、ヒンジがカタカタとぐらつきます。
最後まで開くとぐらつきは発生しません。
途中で止めた状態で使用するケースは少ないとはいえ、作りこみの甘さが気になります。
同じ症状が出ている方はいらっしゃいますか?

書込番号:12245354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/20 18:12(1年以上前)

DSで「一点で支えてるから、こればっかりは仕方ないっす」と言われました。
大事に扱わないと折れるかもしれないですね。
自分は納得して買ったんですけどね。

書込番号:12245526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/20 18:38(1年以上前)

これはどの機種も同じじゃないですか?
この手の質問はFに限らずどのメーカー機種のクチコミでも見かけますね。


グラつぎがどの程度かはわかりませんが、
完全に開いた状態と違ってがっちりロックされないのは構造上の仕様ですよ。

書込番号:12245646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/20 19:37(1年以上前)

閉じてる状態のぐらつきが気になりますけどね。

書込番号:12245892

ナイスクチコミ!0


mou.mouさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度3

2010/11/20 20:35(1年以上前)

私のはとくにぐらつきません・・・。

たぶん、回転して使用することがないからだとも思うけど、
回転して使用していたら、他の機種もだんだんぐらついてきちゃいます・・・。

途中で止めて使うことは少ないけれど、
硬すぎると、回転して使うときに怖いですよね。

あまりに甘くてぐらつきがひどければ、
DSで「ゆるすぎる」と相談もアリかも?個体差は多少あるとは思います。

書込番号:12246139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/20 21:33(1年以上前)

私のも開閉方向へはぐらつきますよ
この辺は以前の機種から多少の遊びは有るようです
仕様と割り切る方が良いでしょうね
仮に原因でも壊れても過失が無い破損ならドコモは対応するんじゃないかな
修理に関してはドコモは良くも悪くも1番甘いと思います

書込番号:12246437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/20 22:28(1年以上前)

私のも特にはぐらつきません。

mou.mouさんや、がんこなオークさんのおっしゃっていることと賛同します。

書込番号:12246838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング