『micro SD』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『micro SD』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

micro SD

2010/11/20 18:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:59件

ソフトバンクのケータイで使っていたSDを、F01Cに差し込んだのですが、ケータイで撮影した写真や動画が見れません。
あと、着うたはしょうがないとしても、WMA形式の音楽も聞けません。というより「データがありません」と表示されます。
SDに入っている全てのデータがみれません(どこにも見当たらない)
何故でしょうか?フォーマットも見当たらないし…。初期化しないと使えないでしょうか?
真っ二つに折ってやりたい

書込番号:12245628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/20 18:44(1年以上前)

SoftBankとdocomoじゃフォルダ構成が違うから見れないと思いますよ。
PCを使って指定フォルダにコピーしてください。
docomoショップでも出来るかも知れません。
WMAは機種が変わったら無理だと思いますよ。同期し直すしかないと思います。(この機種に限らず)

フォーマットは便利ツール→microSDと進めば、ソフトキーに初期化が割り当ててなかったかな?
F-01Cを使っている訳ではないので確かじゃないですが・・・

書込番号:12245664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/20 18:55(1年以上前)

他の機器から保存したデータは再生できない場合があるので
microSDは本端末で初期化してから使用して下さいと説明書に書いてありますよ。
一度、PCにデータ保存しmicroSDを初期化して再度PCからデータを移せば
大丈夫かもしれません。

書込番号:12245719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/11/20 19:14(1年以上前)

なるほど!キャリアが違うからしょうがないですね。
初期化ありしました!

PCに移して初期化ってのもいいですね!

ドコモショップでできたら楽ですけどね…

書込番号:12245804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/11/20 21:06(1年以上前)

初期化したら「不正なSDです。著作権機能を利用できません。」とでました。
そしてアドレス帳をバックアップしようとすると「データまたはSDにアクセスできません」とでます。
なぜでしょうか?

書込番号:12246287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/20 21:29(1年以上前)

移すだけじゃだめかもしれませんよ
SHは独特なので友里奈のパパさんの言われるように手を加えないとダメかも
それと試しにSDチェックをするだけで見れる場合も有りますがSHはどちらにしろダメかも
初期かはPCと同じで全部消えますよ
するならバックアップを忘れずに
携帯で初期化が無理なら1度PCでフォーマットして携帯で再フォーマットかな

書込番号:12246412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2010/11/21 10:35(1年以上前)

昨日はバックアップできなかったのに、今日はできました。なんでだろ…

書込番号:12249175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 HIROSIMA 

2010/11/21 21:59(1年以上前)

私の場合 マイクロSDの中のSD_VIDEOの中のPRL001にパソコン内の動画を3G2にして入れたけど携帯で見れない 

書込番号:12252423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング