『カメラ画質』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ画質

2010/11/20 18:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:8件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度3

F-01Cのカメラ画質はいかがでしょうか。

富士通のサイトでもカメラを推していたので気になります。

書込番号:12245656

ナイスクチコミ!1


返信する
mou.mouさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度3

2010/11/20 20:32(1年以上前)

私の個人的な感想です。

カメラはもともとFは青白いので、
夜景は抜群にきれいですが
室内などはちょっと・・・でした。

ソコが改善されたとのことでしたが
あまり変わってなく、やはりSHに比べると劣ります。
※私はカメラには多少こだわるので、気になる人だと思うのですが
個人差はあると思います。

保存までのスピードは撮ったらすぐ保存なので、次が撮りやすい利点はありますが、
私は一枚ずつ確認したい方なので
撮影後、いちいちデータBOXから確認しないといけないのは不便です。

特にカメラ重視!(昼間メイン)なら、やっぱりSHでしょう・・・と思います。

書込番号:12246129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/20 21:22(1年以上前)

CCDが必ずしも優秀とは限らないけど優位な面は多いですね
画素数だけじゃ判らない部分ですね
カメラ用のエンジンでもかなり違います
F-01Bと比べるとカメラ機能は全て上ですがSHにはかないませんね

mou.mouさん設定で変更できますよ
カメラ起動でサブメニュー→カメラ設定→自動保存モード→OFFです

書込番号:12246372

ナイスクチコミ!1


mou.mouさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度3

2010/11/20 22:41(1年以上前)

がんこなオークさん^^

ありがとうございます★

設定で変更可能なんですね^^
まだ設定までは確認できていませんでした☆
ありがとうございます♪

画素数は、1000以上になっても、
重たくなるし、添付もおそくなるので
私は下げて使ってます。。

ccdがすごくイイわけではないけれど
カメラのSHはいいですよねー。

Fはちと、青白い・・・

書込番号:12246906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/22 22:42(1年以上前)

カメラにこだわるなら、これから12月に発売される、
P-03C LUMIXPhoneが出るまで待ってみては?
それで比べて自分が良いと思った機種を買えばいいと思います。
ショップに行けばホットモック触らせてくれますので。

またCMOSカメラはFに限らず画質はやや青白くなってしまいます。
私が持ってるSH-03BもCMOSなのですが青白いです。
CCDカメラは比較的クリアな写真が撮れますが、電池をかなり食うので
カメラを良く使う人にとってはCMOSの方が良かったりします。

今はCMOSもCCDもさほど変わりませんから。

書込番号:12258227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング