『エネループ充電器』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エネループ充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エネループ充電器

2010/11/22 10:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:126件

ドコモで1年か2年使用するとバッテリーがもらえますよね。

そのバッテリーの代わりに貰う事ができる充電器(補助充電アダプタ01)を使っている方いますか?

今までの携帯と嫁の携帯(共にパナ製)は問題なく充電できるのですが、F−01Cは充電ホルダと充電器を繋いでも反応がありません・・・。充電ランプが点灯しません。

当然充電器の残量は問題ありません。

直接接続はしていませんし、するつもりもないのです。

皆さんも同じですか?

これが仕様と言われるとつらいですね・・・。

書込番号:12254810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/22 11:54(1年以上前)

僕も全く同じです。
卓上ホルダを介して充電しようとすると全くできません。
差込口をできるだけ開けたくないので困りますね…。

書込番号:12254988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/22 14:28(1年以上前)

私のは卓上ホルダーで、できますけど…ランプも着くし。

書込番号:12255581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/22 17:19(1年以上前)

こんにちは。
今P906iを使っていますが、今回F-01CかSH-01Cに変更しようかと思って皆さんの意見を参考にさせていただいているいるところです。

ところで、私のP906iの卓上ホルダにも補助充電アダプタ01を接続しても充電できません。
補助充電アダプタ01同士を接続しても充電しないため、ACアダプタと補助充電アダプタでは充電に使う端子が違うのかな、と思っています。

書込番号:12256207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2010/11/22 22:02(1年以上前)

ドコモのHPでF−01Cは対応となっているので、やはり卓上ホルダーを使用している事が原因のようですね。

本当に使用端子を分けているのでしょうか。
何のために?

困りましたね。

でも、できる方もいる・・・。

ドコモショップに聞いて分かるかなぁ。

書込番号:12257863

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/22 22:06(1年以上前)

補助充電アダプタ01の説明書に「直接接続して充電してください。卓上ホルダー等への接続による充電には対応しておりません。」と書いてありますよ。

書込番号:12257895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2010/11/22 22:37(1年以上前)

ありがとうございます。

説明書ですか。
すぐに捨ててしまいました・・・。

ホームページにも記載して欲しいですね。

しかし、防水モデルには向いてませんね。

みなさんは直接挿しているのでしょうか?

書込番号:12258176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング