『着信音の振り分けについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音の振り分けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音の振り分けについて

2010/11/22 13:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 maichi★*さん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。
今回この機種の購入を考えているんですが、着信音を個人やグループ別に設定する事は可能ですか???

F(スタイルシリーズ)を使っている友人は多分設定出来ないと思う…と言っていたのですが(^-^;

ご回答宜しくお願いします。

書込番号:12255418

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/22 13:51(1年以上前)

何を根拠に『富士通は出来ない』なんでしょうね。
この機種で出来ますよ。少なくともF903i以降は出来ていますよ。

書込番号:12255435

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 maichi★*さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/22 13:58(1年以上前)

>>>mootさん
早速の返信ありがとうございますm(__)m
設定できるんですね!
多分その友達が設定の仕方を知らなかっただけかもしれません(^-^;
失礼しました。

書込番号:12255465

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/22 14:01(1年以上前)

いえいえ、イルミネーションやバイブまで、個別設定可能ですから、イルミネーションの色で、僕はプライベートか、仕事かをわかるようにしています。仕事中はマナーなので。いろいろカスタマイズ可能ですよo(*⌒―⌒*)o

書込番号:12255480

ナイスクチコミ!1


スレ主 maichi★*さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/22 14:20(1年以上前)

>>mootさん
イルミネーションまで設定可能なんですか(゚Д゚)! 早速買いに行きます(笑)
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

書込番号:12255552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/22 19:53(1年以上前)

グループの識別設定を呼び出すのが多少面倒ですができますね
背面だけじゃなくてキーイルミまで変えられちゃいます
そこまで不要だろて位細かく設定できますよ

書込番号:12256999

ナイスクチコミ!2


スレ主 maichi★*さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/22 20:01(1年以上前)

>>がんこなオークさん
返信ありがとうございます。
今日早速予約してきました(^-^)
ありがとうございました★

書込番号:12257041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/22 20:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

参考に画像も!
メールと電話で別々なのです
個人的には一緒で良いと思うのですけどねw

書込番号:12257137

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/22 20:17(1年以上前)

別々になったのは
一緒だとわかりづらい。
メールだけしか知らない相手の鳴り分け設定時にメール設定までカーソルを送るのが面倒(意外にメルアドしかしらない人が増えているからだそうです。)

とかなり前のユーザーアンケートの解答にありましたね(^-^)

書込番号:12257165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/23 06:35(1年以上前)

おおユーザーの声が生かされてるんですね

書込番号:12259869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング