


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C
普段からこちらのサイトを参考にさせて貰っています。
私の普段の使い方にテレビ電話を甥っ子とするのが楽しみで使用するのですが、この機種にはインカメラが内臓されていないようなのですが、テレビ電話は外側のカメラで待ち受け画面を反転させれば出来るのでしょうか?
機種変更を検討にするにあたり、不安がございます。
こちらのサイトの皆様であれば、適切なアドバイスが貰えると思い投稿した次第です。
皆様のアドバイスを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
長文、失礼致しました。
書込番号:12262511
0点

ディスプレイが180゜回転しますの問題ありません。メインカメラで自分を写すことになりますね。
書込番号:12262560
1点

画面を反転させて使えば問題ありません。
しかし自分の顔はどのような状態なのか確認する事はできないです。
相手には自分の顔が写り
自分には相手の顔が写ります。
インカメがあれば真ん中に相手の顔が出て、右下か左下に小さくですが自分の顔を写しながら話せます。
書込番号:12264118
1点


皆様、早速の返信に大変感謝しております。
他の方で同じ質問をされていたのは、私の勉強不足でした。
お騒がせして、申し訳ありません。
この機種のカタログに小さくテレビ電話可能と記されており、ドコモホームページのこの製品のサイトにも可能だと記されており、一安心した所です。
回答を下さった皆様、本当にありがとうございました。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。
次の休日にでも機種変更をしてまいります。
本当にありがとうございました。
失礼いたします。
書込番号:12266033
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2019/10/27 5:53:42 |
![]() ![]() |
1 | 2017/09/17 18:07:17 |
![]() ![]() |
4 | 2017/05/13 23:51:54 |
![]() ![]() |
4 | 2016/11/22 7:37:40 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/17 22:37:05 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/05 21:12:45 |
![]() ![]() |
8 | 2016/01/02 23:24:35 |
![]() ![]() |
1 | 2015/05/13 23:18:15 |
![]() ![]() |
5 | 2015/05/22 20:18:58 |
![]() ![]() |
6 | 2014/12/23 16:37:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
