『背面に傷が付いた場合』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面に傷が付いた場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 背面に傷が付いた場合

2010/11/25 18:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 Baby☆さん
クチコミ投稿数:4件



私は今F-01Cの購入する予定です。
ですがまだカラーをどれにしようか悩んでいます。決定する参考にしたいので教えてください。

ホワイト以外の背面はミラーのようになっていますが、傷が付いた場合目立ちますでしょうか?

書込番号:12273828

ナイスクチコミ!0


返信する
KIKKUKKUさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/25 19:20(1年以上前)

傷の大きさにもよります。

白は目立ちにくいですが、他は目立つかも。
でも、指の脂のほうが目立ちます。

ラスタバナナの保護シートを買ったら、背面用の保護シートも付属してました。
都内では品切れが多いようですが、使用する前に入手しておきたいところですね。

書込番号:12273996

ナイスクチコミ!0


スレ主 Baby☆さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/25 19:42(1年以上前)


KIKKUKKUさん

早速ご回答ありがとうございます。

やっぱり白が一番目立ちにくいですよね。指紋もマゼンタなどは目立ちますよね。

ラスタバナナの保護シートを貼れば傷や指紋は気にならなくなりますか?

書込番号:12274104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/25 19:55(1年以上前)

>ラスタバナナの保護シートを貼れば傷や指紋は気にならなくなりますか?

指紋は気になりますよ。買った時付いていたシートはビタッとくっついてて指紋が目立たず個人的には好きでしたwww

書込番号:12274185

ナイスクチコミ!0


スレ主 Baby☆さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/25 20:36(1年以上前)



ゆぅろぅさん

ご回答ありがとうございます。

ラスタバナナの背面保護シートを張っても指紋って目立つのでしょうか?

書込番号:12274430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/25 21:37(1年以上前)

ラスタバナナの保護シートを貼っても、画面・背面の手脂は目立ちます。

でも 服などでサッと拭けば結構簡単に落ちます。

書込番号:12274834

ナイスクチコミ!1


スレ主 Baby☆さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/25 21:43(1年以上前)



濁点イーグルスさん


回答ありがとうございます。

保護シート貼っても目立つんですね。やっぱり白にしたら無難ですかね。

でも拭いてわりと簡単に落ちるんだったらマゼンタにしようか迷います。

書込番号:12274886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/11/25 22:07(1年以上前)

baby☆さん!
初めまして、
自分はマゼンタにラスタの保護フィルム貼って使ってます。
↑↑↑上の方の書き込みにもありましたが、サッと拭けば目立たなくなりますし、キズも付かないので大した手間なく使えてますよ、

書込番号:12275062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/26 09:15(1年以上前)

あのぉ何で皆さんラスタなんですか?

書込番号:12277049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/26 18:20(1年以上前)

確か白は他のとは違って鏡面仕上げじゃなかったと思います

書込番号:12278913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング