『キャンペーンのmicroSDが届きました。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーンのmicroSDが届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

キャンペーンのmicroSDが届きました。

2010/11/27 11:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 hiro1983さん
クチコミ投稿数:27件

本日microSDが届きました。1ヶ月近くかかるのものだと思ってましたので買おうか迷ってましたのでうれしい誤算です。ちなみにキャンペーンに応募したのは発売日(11月19日)の午後4時ぐらいでしたので早めに応募した方で買おうか迷っている方はもう少し待ったほうがいいかもしれません。

書込番号:12282843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2010/11/27 11:45(1年以上前)

私も今日届きました。私は11/20日に購入しました。早く届いたので買わなくて良くて嬉しかったです。(前回が遅かったと聞いたので今回もおそいのかと思っていました。)
こちらのカードはどこのメーカーの物か分からないんですが、普通に使って大丈夫なんでしょうか?
Adapterって言うのがメーカー名なのでしょうか?

分かる方教えて下さい><

書込番号:12282893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 13:02(1年以上前)

それは良かったですね。私も発売日に申し込みしましたが、まだです。
届いたのは 郵便ですか?それとも運送会社のメール便ですか?

書込番号:12283248

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro1983さん
クチコミ投稿数:27件

2010/11/27 13:48(1年以上前)

そらとほしさん

こんにちは、メーカー名がないので結構不安になりますよね。自分はmicroSDが壊れてもいいように他のSDやパソコンにバックアップをとりながら使おうと思います。

濁天イーグルスさん

こんにちは、配送はクロネコのメール便でした。今朝、あまり気にしないで封筒をみたらF-01Cキャンペーンって書いてあったのであまりの速さにびっくりしました。

書込番号:12283436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/27 14:35(1年以上前)

機種不明

早かったですね
順次て書いてあったから可能性は有りましたけどね

書込番号:12283637

ナイスクチコミ!1


ブコビさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/27 15:07(1年以上前)

21日に応募して本日届きました。
早速動画撮影しましたが問題なく録画・再生できました。
ちなみにフルHDです。

書込番号:12283752

ナイスクチコミ!0


mou.mouさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度3

2010/11/27 16:36(1年以上前)

私も今日届きました('-'*)
発売日に申し込みをしましたが、遠方だからかな?
とりあえず、使い道がないので保管しとく予定です♪

書込番号:12284107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/11/28 01:21(1年以上前)

hiro1983さん☆
本当に不安です。。。
でも使われて大丈夫という書き込みがあったので大丈夫だと信じます。
電話確認しそうですが笑。

書込番号:12287180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング