『F-01CとSH-01C。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-01CとSH-01C。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

F-01CとSH-01C。

2010/11/27 21:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:12件

F-01CとSH-01Cでまよっています。SHは少し厚いのとバッテリー持ちが悪いのが気になります。でも、色はFのマゼンタよりも、SHのレッドのほうが好きなので……


皆さんはどちらをお薦めしますか!?!?

書込番号:12285559

ナイスクチコミ!0


返信する
hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/28 09:31(1年以上前)

個人的にはFを選びます。

最近のSHは薄そうに見えて結構厚いので・・・・

書込番号:12288128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/28 13:46(1年以上前)

私も迷ってます。ワンセグの受信感度やメール作成のしやすさ、ネット閲覧のしやすさ、カメラの性能の違いなどお使いの方是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:12289215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/28 14:44(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165467/SortID=12283836/

このスレッドが少し参考になると思いますよ。

書込番号:12289431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/28 14:52(1年以上前)

友里奈のパパさんありがとうございました。

書込番号:12289472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 20:43(1年以上前)

主さまの書き込みからすると、SH-01Cで重要視しているのは色だけでしょうか?
評判はF-01Cのほうがいいみたいです。

書込番号:12291163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/28 22:41(1年以上前)

液晶とカメラあと色ですね。

書込番号:12292047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング